FIRST 本店 BLOG

S-1GP結果報告!!!(スガ初出場!!!)

こんばんは~(^_^)/
FIRST企画部のスガです(^_^)/

本日はS-1GPを行いました(^_^)
タックシュート&スピードシュートで速さを競っていただく、という至ってシンプルなルール・・・
なんですが!!!
これが意外と奥が深くなかなか難しいのです・・・

そんなこともふまえながら、結果報告いきます(^_^)/
まずはタックシュートから!!!

今回は新たな刺客が登場しました!!!
ドン!!!
S-1GP結果報告!!!(スガ初出場!!!)
名付けて・・・クルクルターゲット(いやらしいver)
重みで動くクルクルターゲットの前に、上下に小窓をつけた段ボールを置き、上か下を狙わないと当てれない、という何ともいやらしい感じです(・∀・)

これにはみなさん苦戦していたみたいですね~・・・企画部の思惑通りです・・・|ー ̄) ニヤッ

そんないやらしいターゲットを、がんばって倒してくれた方々をランキングでご紹介します。!!!
16位 ハマヤンさん(ライフル)
15位 ゾエさん   (ハンドガン)
14位 ハマヤンさん(ハンドガン)
13位 ヨネダさん (ハンドガン)
12位 サコさん (ハンドガン)
11位 ヨネダさん (ライフル)
↓ここからTOP10の発表です!!!
10位 ミレさん (ハンドガン)
09位 ゾエさん (ライフル)
08位 まうおじさん (ライフル)
07位 MIGさん (ハンドガン)
06位 モチヅキさん(ライフル)

↓ここからTOP5の発表です!!!
05位 ぷっちょさん (ライフル)
IMG_4857
04位 ミレさん (ライフル)
IMG_4898


つづいてTOP3の発表!!!
03位 ぷっちょさん (ハンドガン)
IMG_5148
02位 まえさん   (ハンドガン)
IMG_5099

栄えある第01位!!!
まうおじさん!!! ハンドガン!!!
IMG_5128


続いてはスピードシューティングの結果発表です!!!

今回カメラマンとして撮影しまくってた、企画部 スガもスピードシューティングに、参加させていただきました(^_^)/
実は前々からこそこそ練習はしていたのですが、ある日を境に練習を怠っていて、実に3か月ぶりにスピードシューティングをしました!!!

そんな感じで結果発表いきます~(^_^)/

16位 ハマヤンさん (ライフル) 最速タイム 6.85
15位 ハマヤンさん (ハンドガン) 最速タイム 4.05
14位 ヨネダさん (ハンドガン) 最速タイム 4.04
13位 サコさん (ハンドガン) 最速タイム 3.42
12位 キムラさん (ハンドガン) 最速タイム 3.08
11位 MIGさん (ハンドガン) 最速タイム 3.13
↓ここからTOP10の発表です!!!
10位 ミレさん (ハンドガン) 最速タイム 2.93
09位 スガ (ハンドガン) 最速タイム 2.74
08位 モチヅキさん  (ライフル)  最速タイム 2.75
07位 プッチョさん (ハンドガン) 最速タイム 2.14
06位 ヨネダさん (ライフル) 最速タイム 2.99

↓ここからTOP5の発表です!!!!
05位 ミレさん (ライフル) 最速タイム 2.27
IMG_6437
04位 まうおじさん (ハンドガン) 最速タイム 2.03
IMG_5778

つづいてTOP3の発表!!!
03位 まうおじさん (ライフル) 最速タイム 2.32
IMG_6964

02位 ぷっちょさん   (ライフル) 最速タイム 1.91 (今回出場者最速!!!)
IMG_6963

栄えある第01位!!!
まえさん!!! ハンドガン!!! 最速タイム 2.07
IMG_6962


おめでとうございます~(^_^)/

そして「勝手にMIGさん賞」はこの二人!!!
IMG_6965
ミレさん&モチヅキさんでした~(^_^)/

それにしてもタックシュートもスピードシューティングも、5位から上になったらレベルが高いですね!!!
僕も上位に食い込めるように、練習します!!!

皆さん本日はお疲れ様でしたヾ(。・ω・)ノ゚
今回の写真はflickrにてアップロードしております(^_^)/

クオリティは、撮った人間が僕なので、高くないとは思いますが・・・
これを期に、皆さんのかっこいい写真を撮るために、修行します!!!(笑)

ご参加頂いた方お疲れ様でした!!!
来月は第三日曜の10月20日を予定しております!!!

次回もお待ちしております(^_^)/


S,V,G
S-1GP結果報告!!!(スガ初出場!!!)
エントリー受付中♪♪

ついに東京進出!! 東京アメ横店OPEN!!
S-1GP結果報告!!!(スガ初出場!!!)




同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
25周年記念セール開催!!
あんまり美味しいと笑っちゃうのよ
MPX×スコープはかっこいいってそれ一番言われてるから…
【FIRST ON WEB】キャンペーンのお知らせと進行状況
4月4日FIRST本店・・・・・・
青空ミリタリー業者即売会!!
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 25周年記念セール開催!! (2020-10-23 12:29)
 あんまり美味しいと笑っちゃうのよ (2020-09-17 21:00)
 MPX×スコープはかっこいいってそれ一番言われてるから… (2020-08-30 18:47)
 【FIRST ON WEB】キャンペーンのお知らせと進行状況 (2020-08-22 12:59)
 4月4日FIRST本店・・・・・・ (2020-03-31 13:30)
 青空ミリタリー業者即売会!! (2020-03-28 14:38)
BLOGトップへ