FIRST 本店 BLOG

2013/08/04 BUSHMASTERレポート

  • 2013年08月05日
  • | カテゴリ:

まいどタケッッチです( ̄∠  ̄ )ノ

先日行った日曜日定例会の様子を報告しま~す(  ´   ▽   `  )ノ
DSC_4868
赤マスターは武田&高田
黄マスターは、角田&寿賀
本日行ったサバゲ内容

通常フラッグ戦を4回
ハンドガン戦を1回
エスコート戦を2回

通常フラッグ戦は、
基本的にフラッグ(赤いコーンの上においてるペットボトル)は撃ち落としありで行いました。
相手のフラッグを撃って落とすか、手でとれば勝利です。

ハンドガン戦とは
名前の通りハンドガンのみで戦うゲームです。
基本的に通常フラッグ戦とルールは同じですが、ハンドガンを使う接近戦です。
今回は、ハンドガンであればなんでもありとしました。
(電動ハンドガンによるフルオートなど)
次回からは、セミオートのみ戦など趣向を変えていこうと思います。

エスコート戦とは、
両チームの特定の2人にフラッグを最初から渡しておき、
両チームのスタート位置からほぼ真ん中に2つのコーンを置きます。
その2つのコーンに自分チームのフラッグを置いたチームの勝利とする耐久戦です。
2つのコーンに同じ色のフラッグを置いた時点、もしくは制限時間終了の時点でゲーム終了です。
ただし、コーンにフラッグを置けるのは、最初に特定したその2人のみです。

DSC_4830
そして今回の天気はこんな感じでした。
お昼休み写真紹介
DSC_4829
常連なのに毎回初心者のふりをする手練ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ
DSC_4828
とにかくワイルド!
DSC_4832
土曜日と日曜日ともにきていただきありがとうございますヾ(*゚▽゚)ノ
DSC_4843
こんなにおいしそうに水を飲む人は初めてです!o( ´_ゝ`)ノ
※危険ですので、真似しないでください。
DSC_4860
バレバレでっせヾ(;´▽`A``

サバゲの様子
DSC_4879
エスコート戦のフラッグマンです。
この腕章が目印!
DSC_4883
結構離れるとなかなか見つけにくスナイパー
かっこ良い(〃 ´  ▽  `  )ノ
DSC_4885
シェルターで防衛するスタッフ高田!
DSC_4887
状況を確認中に失礼しました!
DSC_4891
勝手にベストショット
DSC_4892
「ススメ!進め!」と言っているところかなぁ<( ̄∇ ̄)>

日曜日に参戦して頂いた皆様ありがとうございました。
写真はまだまだあります!
画像をクリックして頂ければ、別サイトにて閲覧可能です。
次のサバゲは土曜日夜戦、日曜日昼戦と用意しております。
電話もしくわ店頭でエントリーお待ちしております。

またまたやります!!!
2013/08/04 BUSHMASTERレポート

8月13日~17日にかけて毎日開催します!
土日に来られない方、遠くて行けない方もぜひ参加お願い致します!

初参加の方は、こちらのサイトをチェックしてからエントリーしてください。
ルールブック

お電話はコチラ↓
TEL 06-6745-3331


8/3~8/18まで買取金額UP!キャンペーンしとります。 詳しくはコチラをクリックしてご覧ください↓↓↓






ついに東京進出!! 東京アメ横店OPEN!!
2013/08/04 BUSHMASTERレポート




BLOGトップへ