FIRST 本店 BLOG

セット商品!

  • 2013年01月23日
  • | カテゴリ:
こんにちは!FIRST on WEB!のハタ男です。
今回はお得なセット商品を紹介します。

セット商品!
『USMC M67 ハンドグレネードポーチセット』です!

セット商品!
セット商品!
ゲームでは使わないのであくまで飾りなんですが、無いより装備してる方がリアリティがあるし気分も高まります。


セット商品!
グレネードはアメリカ陸軍やカナダなどが使用しているアップル・グレネード。
梨地仕上げで刻印も入っているのでリアルです。
重さを量ってみると、実物と比べて半分以下の約160g。軽量なので装備しても問題ない重さですね。
セット商品!
ダミーだけどピンも外れるのが、よりリアリティで個人的に嬉しいです。

セット商品!
セット商品!
ポーチは海兵隊で採用しているEAGLE製の実物モノ。
グレネードをそのままMOLLEやPALSにつけるのも良いけど、ポーチに入れて横から安全レバーが出ているのもカッコいい。
コンパクトで幅を取らないので、ダミーグレネードを入れる他にもいろいろ入れてみるのもいいですね!

セット商品!
同じ形の『手榴弾BBボトルM67タイプ』。ピッタリ収まります。

セット商品!
iPhone4S。ちょっと無理やりですが、バックルが調整できるので何とか収納できました。

セット商品!
携帯灰皿を持ってないのでFIRSTで販売している『【U.S.Marine Corps】 携帯灰皿 OD』で試してみました。小さすぎましたね。

セット商品!
タバコはロングじゃなければジャストサイズ。

セット商品!
携帯プレイヤーは十分収まりますが、操作できないので不向きかも。

セット商品!
『特定小電力トランシーバー IC-4100』はちょっと不恰好ですが収まります。


ちなみに僕は、
セット商品!
おでんの大根入れとして活用してます(^^)
セット商品!
玉子はちょっとサイズが合わなかったです。
※この後スタッフが美味しく頂きました。

最後は間違った使い方でしたが、コンパクトなものを入れれるし、
色もコヨーテなのでタウンユースとしても充分使えます!

First価格:¥3,280(税込)で販売中!!



セット商品!
FIRST日本橋店リニューアルオープン記念セール開催中!!


ついに東京進出!! 東京アメ横店OPEN!!
セット商品!





BLOGトップへ