FIRST 本店 BLOG

KSC ベクター再入荷!!!&W-tap改装しました!

  • 2013年01月22日
  • | カテゴリ:

まいどタケッチです( ̄∠  ̄ )ノ

KSCの新商品が再入荷!!!
KSC ベクター再入荷!!!&W-tap改装しました!
KSC ベクター再入荷!!!&W-tap改装しました!
KSC ベクター再入荷!!!&W-tap改装しました!
KSC
 ガスブローバック
  KrissベクターSMG

その特異なシステムと、一度見たら忘れられない強烈な外観から、フューチャーウェポンとして名高いクリス・ベクターが、実銃メーカー監修のもとガスブローバックガンとしてついに登場!
連結されたブリーチとスライダーが斜めに動く独特のボルト作動システムも正確に再現しており、作動エンジンには最大級シリンダー容量のシステム7を採用。
重要パーツに焼結製部品を多数使用することで、実銃の特徴である2点バースト機構やフルオート射撃も安定した作動となっています。
更に、高い剛性感と新型ラバーチェンバーにより高精度な射撃が楽しめます。


メーカー希望小売価格¥41,790-↓
FIRST価格¥37,600-

W-tap改装しました!!!

KSC ベクター再入荷!!!&W-tap改装しました!
おもちゃ見やすいや~ん
KSC ベクター再入荷!!!&W-tap改装しました!
意外に広くない?
KSC ベクター再入荷!!!&W-tap改装しました!

こんな感じに改装しちゃいました!!!

また見に来てください!
お客様のご来店をお待ちしてます。

ついに東京進出!! 東京アメ横店OPEN!!
KSC ベクター再入荷!!!&W-tap改装しました!





BLOGトップへ