FIRST 本店 BLOG

11月25日定例サバゲー

  • 2012年11月25日
  • | カテゴリ:
毎度おせわになってます!
FIRSTonWEBの尊です♪

今日は寒いかったですが、天気も良く昼間には、日も出て良いゲーム日よりでした。
今日のエントリーされた方は、100人オーバーでその中でも110名の方が来てくれました。ありがとうございます。
もう冬なので、日暮れの寒い風で、体調を壊さないように気をつけてください。
行き帰りに、上着などを持ってきていただいて、寒さ対策お願いします。

ゲーム内容ですが、黄色チームが4勝、赤色チームが1勝で引き分けが2回で合計7ゲームできました。
最初はチーム結束が良かったのか、黄色が連勝しその後引き分けをはさんで最後に気合の赤勝利で終わりました。


赤色チームの皆さんです。
11月25日定例サバゲー

黄色チームの皆さんです。
11月25日定例サバゲー


戦場のカメラマン作品です♪
11月25日定例サバゲー
11月25日定例サバゲー
11月25日定例サバゲー
11月25日定例サバゲー
11月25日定例サバゲー
11月25日定例サバゲー
11月25日定例サバゲー
11月25日定例サバゲー
11月25日定例サバゲー
11月25日定例サバゲー
11月25日定例サバゲー

では、次の定例サバゲーは、12月9日です。
裏ショットショーの為、来週の定例サバゲーはお休みさせてもらいます。
そして、ルールを守って楽しくゲームしましょう♪





11月25日定例サバゲー
本店はもちろん、いまノリに乗ってる東京アメ横店、おかげさまで1周年のニッポンバシ店、年中無休のファーストON-WEB各店共通の息の長いセールとなっております!!


みなさんのご来店心よりお待ちしておりま~す!!!

ついに東京進出!! 東京アメ横店OPEN!!
11月25日定例サバゲー




BLOGトップへ