FIRST 本店 BLOG

11/24夜戦in BUSH MASTER開催!

来る11/24(土)にBUSH MASTERにて「夜戦」を開催します。

11/24夜戦in BUSH MASTER開催!

先週11/17(土)に開催予定だったゲームの振り替えになります。

そして、2012年シーズン最後の「夜戦イベント」になります




【夜戦とは・・・】
夜間に行われる作戦・戦闘。
サバイバルゲームシーンでは、そのまま夜間に行われるサバイバルゲームを指す。
言葉にするとそれだけでも実際にやってみると、暗いというだけで昼間なら当たり前の事が出来なくなります。

地形や状況が把握しづらく索敵もままならない状況での誤射、障害物の確認が出来ずに転倒…

それだけに慣れたフィールドでも全く別の緊張感が体験できるのが夜戦の醍醐味でもあります。


11/24夜戦in BUSH MASTER開催!

因みにBUSH MASTERの夜は真っ暗です・・・


でも、怖がらずに昼間のゲームでは味わえない夜戦の醍醐味を体感してくださいね。



※以下のアイテムを必ず人数分ご持参ください↓↓↓

・低光量の白色ライト
(サイリュウムやミニLEDライトなど。ヒット退場する際のデッドマーカーとして)

・上とは別に、ある程度明るい懐中電灯やフラッシュライト
(ゲームでの使用のほか移動用、遭難に備えて)

・その他は通常ゲームと同様です。

※現地で物販は行いませんのでBB弾、電池などを忘れずご用意下さい※

※18歳未満及び高校在学中の方、BUSHMASTERでの昼間のゲーム参加経験が無い方は参加できません



開催場所:BUSH MASTER(一本松フィールド)

集合時間:18:00集合/19:00スタート

終了時間:26:00(予定)

参加条件:
18歳以上の方(18歳未満及び高校在学中の方は不可)
BUSH MASTERの昼戦を一度でも経験されている方



2012年シーズン最後の「夜戦イベント」になります

今回を逃すと・・・

来シーズンまで夜戦は開催されませんので、是非遊びに来て下さいね


「トレーサー持ってないし・・・」とか「サイリウム用意できへんし・・・」なんて方も大丈夫です


FIRST東大阪本店では「フルオートトレーサー&蓄光BB弾」「サイリウム」・・・

なんと「ナイトヴィジョン」まで・・・

「夜戦グッズ」を多数、取り揃えております!


今回の夜戦をエントリーされた方は「夜戦グッズ」をご購入いただくと・・・

お得なプライスでゲットできちゃうんですよ~!


※「マジ ナイトヴィジョン」じゃなく「レプリカ ナイトヴィジョン」でもOK!

特殊部隊コスプレ装備で雰囲気を味わうのもアリだと思いますよ~


先日、開催された「SVG-8H」イベントに参加された方も是非、参加してくださいね

参加エントリーお待ちしております!!

参加エントリーはFIRST本店 06-6745-3331 まで


同じカテゴリー(サバゲ情報)の記事画像
夏に是非!!!
予約受付中です(*´ω`*)
大人気商品の在庫ある
復活FIRST外装カスタム&のりかえキャンペーン!!
SVG Unlimited “The Final” #1
まもなくイベントです!!お急ぎを!!!!!
同じカテゴリー(サバゲ情報)の記事
 夏に是非!!! (2019-07-26 13:10)
 予約受付中です(*´ω`*) (2019-04-01 16:45)
 大人気商品の在庫ある (2019-03-22 20:31)
 復活FIRST外装カスタム&のりかえキャンペーン!! (2018-12-20 18:53)
 SVG Unlimited “The Final” #1 (2018-10-16 11:35)
 まもなくイベントです!!お急ぎを!!!!! (2018-10-07 11:36)
BLOGトップへ