FIRST 本店 BLOG

斬新!!

  • 2012年09月08日
  • | カテゴリ:
お久しぶりです!FIRST ON WEB新参者、ハタ男です。
今回は人気が高い東京マルイ『P90 TR 電動ガン』です!
http://www.first-jp.com/items/01/01/05/detail.php?itemcode=0101TMJ00031


斬新!!

まず思うのは独特のフォルム!従来の銃のイメージを大きく覆されます。
そして軽い!コンパクトだし女性の方でも使いやすいです。
今回はダットサイトとボックスマガジンを装着。サプレッサーをつけてみました。

斬新!!

ダットサイトはクインテスセンスの『ダットサイト タイプM4S』をつけてみました。
対物レンズ側には、被弾や光の反射から守ってくれるキルフラッシュがついています。
レッドドットは1段階目でもハッキリと見え、フィールドの状況に合わせて7段階に調節できます。

斬新!!

マガジンは『P90用 BOXマガジン』を装着。
これで最大1500発まで装弾出来るので、沢山撃つ方にはオススメです。
スコープマウントベース下部にはラージバッテリーまで搭載できるスペースがあるので抜かりなし!
これをつけると可愛くも見えた銃が凛々しく見えます。



サプレッサーは標準装備されてますが、今回はMODE-2の『カーボンロングサプレッサー』をつけました。
軽くて強いカーボン素材なので銃のバランスは保たれたまま。
実際持ってみても違和感は無く、軽さはほとんど変わりません。
しかも消音効果はかなり優れているので隠密性重視の人には最適のアイテムです。
見た目も他のとは違い際立った存在感があります。









より自分好みにしたい方には、カスタムはいかがでしょうか?
様々な商品を取り揃えているので外装・内装両カスタム出来ます。
「タフな銃にしたい」「性能を最大限に引き出したい」など、貴方が思うシチュエーションに沿えます。




オリジナリティを出したい方はペイントカスタムをオススメします!
同じ銃でも色を変えるだけで雰囲気も変わります。他には無い色で他者と差をつけませんか?
大抵の色やパターンは¥8400-からで承っています。
HPに無いパターンや複雑な迷彩パターンの場合は一度ご相談ください。



BLOGトップへ