FIRST 本店 BLOG

9月2日定例サバゲー

  • 2012年09月02日
  • | カテゴリ:
毎度おせわになってます!
FIRSTonWEBの尊です♪

今日は前日に雨は、降りましたが、フィールド状況も悪くなく、楽しいゲームができました。
人数もフォートレスさんも参加してもらい、100名でゲームができました。

暑い中毎回、たくさん集まっていただきありがとうございます。
ゲーム内容ですが、回数が9回で、赤色チームが2勝、黄色チームが2勝で、5引き分けと言う結果になりました。
お互い勝った時の勢いがすごく、楽しく平和にゲームしてもらえたと思います。


赤色チームの皆さん
9月2日定例サバゲー



黄色チームの皆さん
9月2日定例サバゲー



ゲーム中の激写集
9月2日定例サバゲー
9月2日定例サバゲー
9月2日定例サバゲー
9月2日定例サバゲー
9月2日定例サバゲー
9月2日定例サバゲー
9月2日定例サバゲー
9月2日定例サバゲー
9月2日定例サバゲー
9月2日定例サバゲー



玉井さんのヒット後!?
9月2日定例サバゲー

FIRSTのスタッフ三名。
玉井さん、山形さん、自分です。
9月2日定例サバゲー



昼休憩のまったり
9月2日定例サバゲー
9月2日定例サバゲー
9月2日定例サバゲー
9月2日定例サバゲー
9月2日定例サバゲー
9月2日定例サバゲー
9月2日定例サバゲー
9月2日定例サバゲー
9月2日定例サバゲー
9月2日定例サバゲー
最後寝っちゃってますね(笑)


レンジ風景
9月2日定例サバゲー
9月2日定例サバゲー
9月2日定例サバゲー




では、次の定例サバゲーは、9月9日で、ぞろ目ですね。
まだまだ、暑い日が続くので、水分は大目にもってきてくださいね♪
そして、ルールを守って楽しくゲームしましょう♪

それでは、明日から次のエントリー受け付けていますので、どしどしエントリーお願いします♪


9月2日定例サバゲー
東京アメ横店も明日、9月1日から始動しましたので是非来て下さい。色々イベントとかがあるので来て下さい。
ついに東京進出!! 東京アメ横店OPEN!!
9月2日定例サバゲー




BLOGトップへ