FIRST 本店 BLOG

二連荘サバゲお疲れ様!!

はぃはぃ帰って参りました!!

変態スケジュールの二連荘サバゲ

いやぁ楽しかったですよホントに。


ガッツリ楽しんでしまいました。


夜戦で久しぶりに無線機とか使ってみたんですけどね、やっぱり楽しいですね♪

自分以外の仲間が通信してるのを聞くのもテンション上がりますw




夜戦では総勢22人が参加。
終始白熱したゲームで皆さん元気に走り回っておりました。

月明かりもない真っ暗なフィールドだったんですけどねw

皆さんホントに元気です。


あ そうそう。
ゲームには一切関係ないんですが、駐車場でふと夜空を見上げると、
天空に連なる七つの星を見つけましたw

幸い死兆星は見えませんでしたがw
いつか見えるんでしょうね~♪





夜戦が終わって一度天理まで戻りマクドでドライブスルー。
針テラスのテーブルで夜空を見上げながら軽食。

そのまま車中で朝まで爆睡してしまいました。
(朝までって言ってもこの時点で既に朝の4時w)



8時に再びフィールドへ。

すると既に試射レンジでバカスカと自身のカスタムガンを試射してるゲーマーさんがw

二連荘サバゲお疲れ様!!



気合入ってますね。



そうしてる間にワラワラとほかの参加者の方々がご来場。
順番に弾速チェックを行い、新規さんにフィールドの説明をし、10時半にゲームスタート。



順調に執り行われているかと思いきや、ゲーム開始の合図とともに
豪雨が!!

ヒットされて戻ると皆さん早速帰り支度!!



当然ですよねw


二連荘サバゲお疲れ様!!





ただ残った10数名の方々はやる気満々。そのまま普通にゲームをしてしまいましたw



途中やんだりまた降ったりもうワケがワカラン天気に翻弄されながらも、皆さん楽しんで頂けたようです。



天気予報は見ていたんですけどねw

まさかあんなにビチョビチョになるなんて…

二連荘サバゲお疲れ様!!






風邪ひきそうw







足元も悪くなっていたし、気温も下がってきたので少し早めに切り上げました。

基調なお休みなのに大雨とは…

(すいません雨男で)








まぁこんな日もあります。






そんなこんなで二連荘サバゲ in BUSH MASTER、如何でしたでしょうか?



夜戦明けそのまま昼戦という無謀なスケジュールで慣行された今回のイベント。


もうやめません? スタッフの体力が…


え? またやるときどうするって?



勿論行きたいです♪





最後に最後まで残ってゲームに参加した頂いた方々でパシャリ

二連荘サバゲお疲れ様!!



電動ガン・エアガン(エアーガン)通販のオンラインショップFIRSTONWEB

インドアサバイバルゲームプラモデル・フィギュアの専門店W-tap(ダブルタップ)

中古エアガンのことなら中古侍

エアガンショップFIRST公式ブログFIRSTブログ

インドアフィールドW-tap

スタッフブログW-tap店員の独り言

GUN SHOP FIRST 通販ブログ

電動ガン・エアガン(エアーガン)通販のオンラインショップFIRSTONWEB

インドアサバイバルゲームプラモデル・フィギュアの専門店W-tap(ダブルタップ)

中古エアガンのことなら中古侍

エアガンショップFIRST公式ブログFIRSTブログ

インドアフィールドW-tap

スタッフブログW-tap店員の独り言

GUN SHOP FIRST 通販ブログ



同じカテゴリー(サバゲ情報)の記事画像
夏に是非!!!
予約受付中です(*´ω`*)
大人気商品の在庫ある
復活FIRST外装カスタム&のりかえキャンペーン!!
SVG Unlimited “The Final” #1
まもなくイベントです!!お急ぎを!!!!!
同じカテゴリー(サバゲ情報)の記事
 夏に是非!!! (2019-07-26 13:10)
 予約受付中です(*´ω`*) (2019-04-01 16:45)
 大人気商品の在庫ある (2019-03-22 20:31)
 復活FIRST外装カスタム&のりかえキャンペーン!! (2018-12-20 18:53)
 SVG Unlimited “The Final” #1 (2018-10-16 11:35)
 まもなくイベントです!!お急ぎを!!!!! (2018-10-07 11:36)
BLOGトップへ