FIRST 本店 BLOG

定例サバゲ初挑戦!!!!後半

  • 2010年11月17日
  • | カテゴリ:
ありちゃん、サバゲ感想文・・・後半!!!

の前に、今日は嬉しい事が御座いました!!!
お電話でお問い合わせ頂いたお客様に

「もしかして、ありちゃんブログのありちゃんですか??」

って聞かれまして、応援までして頂きました!!!!!!
きそうな程、嬉しかったです!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
本当に、本当に有難う御座いました!!!!!icon06

これからも宜しくお願いします!!!


ではでは、後半へ参ります。

定例サバゲ初挑戦!!!!後半

後半はもう何かが吹っ切れたように
ありちゃん、「攻め」にスイッチ切り替わりました!!!!

定例サバゲ初挑戦!!!!後半

大人の人たちに負けじと
スタート合図と共に全力ダッシュ!!!!!!!!!しました!!!!
定例サバゲ初挑戦!!!!後半

しゃがんだり、←(当たり前や。)
見えた人、とりあえずったりなど
攻め攻め攻めで行きました!!!!
しかし、ここで5本中4本がノーマルマガジンだったため
全部弾を使い切った上に弾切れで
悲しく手を上げてセーフティーゾーンへ戻って行きました。笑

そして、
最後のゲームは当たって砕けました。笑

もう、終わった頃にはくたくたでした。笑

山って、本当に一瞬で暗くなるんですね!!!
ここで訳に立ちました、SUREFIRE!!!!!!!
生涯保証!!!!で安心。
これ、1つ有れば真っ暗でも太陽のように照らしてくれるので
1つは持っておきましょう!!!!!



帰りの車でありちゃんは
大きく口を開けて完全に寝ておりました。



FIRSTに到着後、装備をお借りしたQUASAR開発者Sペイさんに
装備を返しに行きました!!!!!!
定例サバゲ初挑戦!!!!後半


今回のゲームをきっかけに
ありちゃんは、完全にサバゲ女子に変身しました。

もう止まりません。笑

頑張って、いっぱい働いて
ご褒美で装備いっぱい買おうっと。face03

ありちゃん、初参加でしたので
皆さんの足手まといになってしまっていたかもしれませんが
本当に楽しくて幸せでした。
有難う御座いました。

また一緒にゲームしてください!!!icon21face10






BLOGトップへ