FIRST 本店 BLOG

QUASAR試射会行ってきました♪

最近僕のブログアップ率が上がってきてます
FIRST西村です!!

みなさんが起きててこのブログを見てくれますように・・・

2010年10月20日(水)

今日はサバゲでもないのにお昼から製作部の松浦君とウチのフィールド
「BUSHMASTER(ブッシュマスター)」へお出かけしてました。

目的は


『QUASAR試射会』です!!

↑↑何かって言いますと今FIRSTでオススメさせてもらっている
 新カスタムの【QUASAR】ですが

「有効射程距離55M保証!!」
とか

「ロングレンジではありえない集弾性を実現!!」
などと宣伝させてもらっているのですが
実際にそれを体感してもらおうとするとなかなか場所の問題で
難しいのが現実です。

そこで今回はそんな【QUASAR】をオーダー頂いてお渡しさせて
もらったお客さんに声をかけさせてもらってウチのフィールドで
思う存分【QUASAR】を撃ってもらい、なおかつ光学機器まで
ゼロインしてもらおうという『試射会』を企画し実行してきました!!

FIRSTから車を走らすこと50分

無事にブッシュマスター到着!!
QUASAR試射会行ってきました♪
今回はフィールドに来ること自体が初のお客さんばっかりです!!

Yさん「どんぐらい飛ぶか楽しみやなぁ!!」

YJさん「SG-1がどんな飛び方するんかが気になるっすわぁ」

Wさん「外でQUASAR撃つの初めてやけどホンマに55M飛ぶの??」

西村「Wさん、ちゃいますよ。55M飛ぶんじゃなくて55Mで当たるんすよ!!」

Wさん「マジでっっ!!?」


みたいなやりとりがありつついよいよ初撃ちです!!

QUASAR試射会行ってきました♪

QUASAR試射会行ってきました♪

みなさん「おぉ~~」

Yさん「ほっほぉぅ」


西村&松浦「どうっすか?クエーサー」


Yさん「これはズルイわ!!」
YJさん「これはヤバイっすね!!」
Wさん「おさむちゃん、これめっちゃ飛ぶなぁ!!エェやん!!」

と、ありがたいお言葉を頂くことができました♪
 
このあとはひたすら【QUASAR】を撃ちまくりました!!

QUASAR試射会行ってきました♪

QUASAR試射会行ってきました♪

そして僕も後発リリースとなったSG-1のQUASARを初撃ちです

QUASAR試射会行ってきました♪

西村「こ、これ 松浦君っ!!!!」

松浦「はいっ??」

西村「SG-1 ・・・ めっちゃエェやんっ!!!」

そうなんです!!SG-1が恐ろしい精度を出してきよりましたんです!!
すごく素直な弾道で当たり前のように55Mの的に吸い込まれていくんです!!

次世代M4もM14もすごくオススメだったんですが
オススメベース機種リストに是非SG-1も追加させて下さいっ!! ヤバイっす!!

今回組み込みさせてもらったお客さんの鉄砲も素敵でした!!

QUASAR試射会行ってきました♪
G&P SR25K!!!

しかもヤバイスコープのってます・・・
QUASAR試射会行ってきました♪
MARCHというメーカーご存知ですか??
このショートスコープ、見た目もイカしますがのぞいてビックリの
素晴らしさでしたよっ!!!!!めっちゃキレイ!!

そして次世代M4A1カービンも
QUASAR試射会行ってきました♪
イカす!!PMCスタイル!!!!

LiFE9.9Vを使用し軽快な動きを見せてくれました!!

今回は本当にQUASARを体験してもらおうという目的だったので
山にいるのは1時間くらいかなと思っていたのですがみんな夢中で
気ぃついたら2時間以上撃ちっぱなしでした(笑)

でも楽しんでもらえたのではと思います♪


今回はゲリラ企画(ほぼ思いつき)でしたが、QUASARを持っていて
でも撃つところが・・・光学機器の調整が・・・場所がなぁ・・・
なんて方はスタッフに相談下さい!!

何人かそういう方がいらっしゃって日付もスケジュール的にも
僕らも動けるタイミングがあればまたこういった試射会は是非
開きたいと思います!!

今日またガッツリと【QUASAR】に触れてますます惚れ込みました!!

僕自身フィールドマスターでゲームに行くのは来月の14日の日曜日なのですが
僕のアツイQUASAR話にお付き合い頂ける方は是非エントリーお待ちしています(笑)

14日の定例ゲームの場所はブッシュマスターです!!

サバゲ歴14年 
FIRST勤めて9年目突入・・・

色々なカスタムガンに触れてきましたが
QUASARはマジヤバイっす!!!

詳しい内容はFIRSTのQUASAR特集ページをチェックして下さいね!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
FIRST ON WEB 【QUASAR】特集ページ





同じカテゴリー(サバゲ情報)の記事画像
夏に是非!!!
予約受付中です(*´ω`*)
大人気商品の在庫ある
復活FIRST外装カスタム&のりかえキャンペーン!!
SVG Unlimited “The Final” #1
まもなくイベントです!!お急ぎを!!!!!
同じカテゴリー(サバゲ情報)の記事
 夏に是非!!! (2019-07-26 13:10)
 予約受付中です(*´ω`*) (2019-04-01 16:45)
 大人気商品の在庫ある (2019-03-22 20:31)
 復活FIRST外装カスタム&のりかえキャンペーン!! (2018-12-20 18:53)
 SVG Unlimited “The Final” #1 (2018-10-16 11:35)
 まもなくイベントです!!お急ぎを!!!!! (2018-10-07 11:36)
BLOGトップへ