FIRST 本店 BLOG

ミリメシ作りました!!!!

WEB部ありちゃんです、こんばんわ!!
今日とっておきブログUPしようかと思います。
前々から、すごく気になっていた【ミリメシ】ですが
気になるだけで、わざわざ買ってまで試してみたいとは
正直思えなかったわけです・・・笑


しかし・・・なんと!!!!!
FIRSTで販売していました【ミリメシ】の1つが
賞味期限切れミリメシ作りました!!!!になってしまい、
これは・・・チャンス!!!と思って、頂きました。笑
何てセコイ人間なんでしょう。笑

そして、主役は・・・これ!!!

【ミリメシ】とり手羽煮弁当
ミリメシ作りました!!!!

 

ミリメシ作りました!!!! 中身を取り出してハサミでチョキチョキ~~♪
ミリメシ作りました!!!!







この中にお水を入れま~~す♪



只今、某コンビニでパンについてるシールを集めると
リラックマのカップがもらえま~~す★

S師匠が、今日たまたまGETしていましたので
お借りいたしましいた。

写真には、鼻と口だけ写っています!!笑















 ミリメシ作りました!!!! 分かりにくいですが、ブクブクゆうております。20分程待ちます~♪


そして・・・・完成!!!!!face02(省略しすぎてますがお気にせず・・・笑)


ミリメシ作りました!!!! 


S師匠が開封しております!!!!!


熱いにもかかわらず
足で挟んでおります!!!
face08



顔は険しいですね・・・・・・

とても不安そうです。笑






ミリメシ作りました!!!! 












こんな感じで完成致しました!!!
おいしそ~~~~~~
icon06


そして、何よりお味の方は・・・・・・・・・・・・・・・

普通に美味しいかったです!!!!!笑
ミリメシ作りました!!!! S師匠も手が止まりません!!!!笑

是非、一生に一度は食べてみてくださいface02







同じカテゴリー(スタッフの戯言)の記事画像
あんまり美味しいと笑っちゃうのよ
MPX×スコープはかっこいいってそれ一番言われてるから…
【FIRST ON WEB】キャンペーンのお知らせと進行状況
4月4日FIRST本店・・・・・・
部屋で遊ぶのに在庫ありますよ♪♪
そんなわけで超カッコイイショットガン入荷しました。
同じカテゴリー(スタッフの戯言)の記事
 あんまり美味しいと笑っちゃうのよ (2020-09-17 21:00)
 MPX×スコープはかっこいいってそれ一番言われてるから… (2020-08-30 18:47)
 【FIRST ON WEB】キャンペーンのお知らせと進行状況 (2020-08-22 12:59)
 4月4日FIRST本店・・・・・・ (2020-03-31 13:30)
 部屋で遊ぶのに在庫ありますよ♪♪ (2020-03-28 16:26)
 そんなわけで超カッコイイショットガン入荷しました。 (2020-02-22 19:08)
BLOGトップへ