FIRST 本店 BLOG

他のものとはやっぱり違いました。

高輝度LEDコンバットライト、本物はやはり違いました!!

新入荷のSUREFIRE M3ライトLEDバージョン、
「M3LT M3 コンバットライト LED」

他のものとはやっぱり違いました。


SUREFIREハンディライトで一番の輝度を誇るハンディライト。
テールスイッチを押すことによりLow(70ルーメン)からHigh (400
ルーメン)へと点灯します。

他社1000ルーメンだとかの超高輝度のライトもきつくて動きは止まりますが、
いらっとして攻撃的になってしまうのですが、
このM3LTは光量は400ルーメンと比較的低い公証値ですが、
照らされると怒りを通り越してやる気が無くなります。

他社の製品が過大に言いすぎなのか、シュアファイアが控えめなのか、
1000ルーメンのものに引けを取らないというかほんとにすごい光の飛び方をします。

ただ「光量を上げて明るくして遠くまで光が届きます」ではなく、
光量は400ルーメンでもレンズの効果、虫眼鏡で光を集めるのと似たようなものだと思いますが、

こんな感じで、光を集中させる構造をしています。

他のものとはやっぱり違いました。

LEDライトのくせに、キセノン並みに光が暖かいです。
かといってバルブ、ヘッドが熱を持つかとなると、
キセノンとは比べ物にならないくらいスローペースです。

兵器、武器として開発されているものと、単純に明るいものとの違いがよく見えました。
まさに、一線を画しています。

M3LT M3 コンバットライト LED




電動ガン・エアガン(エアーガン)通販のオンラインショップFIRSTONWEB


インドアサバイバルゲームプラモデル・フィギュアの専門店W-tap(ダブルタップ)


中古エアガンのことなら中古侍



エアガンショップFIRST公式ブログFIRSTブログ


インドアフィールドW-tapスタッフブログW-tap店員の独り言



同じカテゴリー(光学機器)の記事画像
SIGHTMARK(サイトマーク)のドットサイト完全比較!
お盆SALE開催中
not a hero...
【出撃準備】SVG目前☆パーツ類が安い!【OK?】
スコープも来ました!
自己紹介です。
同じカテゴリー(光学機器)の記事
 SIGHTMARK(サイトマーク)のドットサイト完全比較! (2019-04-25 19:54)
 お盆SALE開催中 (2018-08-13 12:23)
 not a hero... (2018-02-16 14:37)
 【出撃準備】SVG目前☆パーツ類が安い!【OK?】 (2017-11-14 12:43)
 スコープも来ました! (2017-06-13 22:31)
 自己紹介です。 (2017-06-13 16:36)
BLOGトップへ