FIRST 本店 BLOG

夜戦お疲れ様でした!!

4/10(SAT)のBUSH MASTERにて開催した夜戦に参加して頂いた皆様、

お疲れ様でした!!


久しぶりの夜戦でガッツリ楽しんで頂けたようでなによりです。

っていうか夜戦ってやっぱり楽しいですよね♪



暗がりの中からいきなり飛んでくるレーザーサイト
油断してたらいきなり照らされるフラッシュライト
キレイだなぁ~っとボケッとしてたら射殺されるトレーサー弾。


ブッ倒してもブッ倒されても楽しいですw。



そんな夜戦の風景を写真でどうぞ!!



夜戦お疲れ様でした!!






(ーー;)







何も見えないとか言わないでね、、










何も見えないけどw



実際にはMiGが写っているはずなんですが、、、









全部で15ゲームくらいやりまして、皆さん結構アグレッシブなもんだからオイラちょっとビビってしまいましたw


暗闇で猛ダッシュしてフラッグまで突っ込むとか止めて下さいw






とにかく引き分けになるようなゲームが少なくて楽しかったですね~





次回の夜戦は一応ですが夏ごろを予定しています。
BUSH MASTERの夜戦への参加には昼の定例ゲームに参加経験が必須ですのでまずは定例ゲームに参加しましょう!!


夜戦を含むFIRSTのサバイバルゲームは参加費完全無料です!!
なので皆さんお友達誘って参加してくださぁ~ぃ。


勿論お一人さまでの参加もガッツリOKです!!
前にも書きましたけどFIRSTの定例ゲームって意外にもお一人さまでの参加や初めての方も多いんですよねぇ。


スタッフも必ず二人が実際のゲームに参加しますのでご安心下さい。



あ それから今回の写真が分かりにくいお詫びではないんですが、今回の『ブログ見たでぇ~』 の合言葉で夜戦グッズの定番、

SUREFIREの本体を全品表示価格から10%OFFで販売しちゃいます!!


本日4/12~14までの三日間限定です!!
次の夜戦の予定はザックリとしか決まってないんですけどね。
それは気にしないで下さいw






あ そうそう 忘れてました。


本日4/12は『中古市場』


店頭で月二回行われる中古アイテム販売の日です。
何が販売されているかは内緒なのでお店まで見に来てください♪

中には中古侍でも出品されていないレアな物もあったりして?






オヤシュ















307回目登場のNAKA.Zがお知らせしましたw ♪ 
じゃぁ~ねぇ~ (〃▽〃)ゞ

電動ガン・エアガン(エアーガン)通販のオンラインショップFIRSTONWEB


インドアサバイバルゲームプラモデル・フィギュアの専門店W-tap(ダブルタップ)


中古エアガンのことなら中古侍



エアガンショップFIRST公式ブログFIRSTブログ


インドアフィールドW-tapスタッフブログW-tap店員の独り言


同じカテゴリー(サバゲ情報)の記事画像
夏に是非!!!
予約受付中です(*´ω`*)
大人気商品の在庫ある
復活FIRST外装カスタム&のりかえキャンペーン!!
SVG Unlimited “The Final” #1
まもなくイベントです!!お急ぎを!!!!!
同じカテゴリー(サバゲ情報)の記事
 夏に是非!!! (2019-07-26 13:10)
 予約受付中です(*´ω`*) (2019-04-01 16:45)
 大人気商品の在庫ある (2019-03-22 20:31)
 復活FIRST外装カスタム&のりかえキャンペーン!! (2018-12-20 18:53)
 SVG Unlimited “The Final” #1 (2018-10-16 11:35)
 まもなくイベントです!!お急ぎを!!!!! (2018-10-07 11:36)
BLOGトップへ