FIRST 本店 BLOG

サプレッサーの中にトレーサーを入れてみた

  • 2009年12月21日
  • | カテゴリ:
Zじまの『イジクリ』のコーナーです。
NAKA.Z氏とは違う人なので混同しないで下さいねw。



このコーナーでは私が超お手軽で尚且つカッコ良いエアガンや装備品の『イジクリ』をご紹介していきます。

あくまでも超簡単でお手軽なのが特徴です。



お店のイベントやお知らせ等とは一切無縁のコーナーなのでその内店長に殴られるかも知れませんが、殴られる寸前で打ち切りますのでご心配召されるな。

若し前ぶれなく更新が止まったら、

『あぁ,, 殴られたんや、、、』

っと空気を読んでそっとしておいて下さいw。



ネタがある時にしれっと更新していきますのでかなり不規則な更新になりますがお付き合い下さいね。





今回のネタはコレ。



G&PのSOCOMサプレッサーの中に旧型のトレーサーを入れてみました。

巧く旧型が手に入って良かったです。


実はこのG&Pのサプレッサー。
旧型のトレーサーを入れる事が前提になっていまして、簡単にトレーサーが仕込めるスペースが確保されています。
減音させたければ減音材をぶっ込めばOKです。 

トレーサーの外寸とサプレッサーの内寸にかなり隙間がうまれるのでトレーサーの外寸にテープを均等に巻いて芯出し&振れ止め
を施します。

サプレッサーの中にトレーサーを入れてみた
グルグルっと巻いて、、、

サプレッサーの中にトレーサーを入れてみた
スポッ♪っと入れます、、、

サプレッサーの中にトレーサーを入れてみた
ニュ~っと押し込んで、、、

サプレッサーの中にトレーサーを入れてみた
シャキ~ン!!っと完成♪





旧型のサプレッサーを使いましたが新型トレーサーも勿論内蔵できます。




頑張ればねw。









頑張ってね♪。









今回の『イジクリ』はサプレッサー本体が予めスペースが設けられたモノなので簡単です。
このサプレッサー以外にも口径の太いサプレッサーならばテーピングだけで簡単に仕込めます。


シーズン的に夜戦はあまり無いかも知れやせんが寒い中の夜戦も乙なモンですぜ旦那。




次回はライフルをカッコ良く簡単に塗装してみようと思います。

ばいばいきーん。



電動ガン・エアガン(エアーガン)通販のオンラインショップFIRSTONWEB


インドアサバイバルゲームプラモデル・フィギュアの専門店W-tap(ダブルタップ)


中古エアガンのことなら中古侍



エアガンショップFIRST公式ブログFIRSTブログ


インドアフィールドW-tapスタッフブログW-tap店員の独り言



BLOGトップへ