2017年5月20日(日)初心者講習会in BUSHMASTER!

ガンショップFIRST

2017年05月20日 21:16


毎度ありがとうございます!
FIRST本店のアレハンドロです(゜⊿_゜)

さてさて、本日は初心者講習会と言う事で
開催したわけなんですけども
本日参加して頂いた初心者さんですが

・・・・・じゃじゃん!!


今日は13人の初心者さんが参加されました!

午前中は、通常ゲームをしながら
その間に初心者さん達へレクチャー等の講習が入ります。

そのままお昼に入り、午後からは初心者さんも混ざってゲーム開始です♪

各チームの参加者の紹介です^^

赤マスター:アレハンドロ(カメラ兼)
黄マスター:サカイ

赤チームの皆様


黄チームの皆様


それではゲーム中の風景を写真に収めているので覗いてみましょう~

====ゲーム中の写真====


連携はやはり基本中の基本ですね!


チームの「目」となるのも重要性は高いです!


奥の方がしっかりと見張っているのでカメラ目線余裕♪www


ちょうどイイ木があるじゃねぇか!!wwww


写真の為に近づいて敵と思って振り返ったらカメラマンだったのでついワロテもうたwwww


めっちゃブッシュ!!!これを見つけるのが難しいぞwwww


お!AA-12持ってますやん!圧倒的な制圧力を誇ります!

~~~~続いてまったりな時間です^^~~~~


いやぁ~、今日は日差しが強くて暑いかったですね~^^;






馬がドーーーン!wwww








ハーフギリー私も欲しいですなぁ~(*´∀`)





画像をクリックすると他の画像も見る事が出来ますので
是非ご覧になってみて下さいな♪

本日ご参加された皆様、お疲れ様でした!!
またの御参加お待ちしております^^

P.S.熱中症には気を付けていきましょう!

関連記事