12月10日(土)ブッシュマスター定例会アフターレポート

ガンショップFIRST

2016年12月10日 19:48

毎度ありがとうございます!
FIRST本店外の人です(゜⊿_゜)

12月10日(土)のブッシュマスターの定例会アフターレポートです!!


とりあえず着いた瞬間の一言・・・・・

寒い!!!

いや、ホンマに超寒かったですww
しかしながら、日の出方は中々に良く暖かく感じられ、
ゲームも始まると体がHOTになりそこまで気になりませんでした!

参加してくれた方々です!!

◎赤マスター:SAKAI


◎黄マスター:ARAKAKI


(マスターの写真をうっかり忘れてしまいました^^;)

では実際のゲーム風景を見てってください♪
(画像をクリックするとフリッカーに飛ぶのでそこから他の写真も見て頂けます^^)

====戦闘中====戦闘中====























~~~~マッタリタイム♪~~~~マッタリタイム♪~~~~~


















皆さん!寒い中来て頂きありがとうございました!
そしてお疲れ様でした^∀^

またの御参加待ちしております!!(´∀`)

関連記事