一生に一度といったな、あれはウソだ

ガンショップFIRST

2016年10月12日 22:05

『一生に一度といったな、あれはウソだ』


ってやりたかったんですが、失敗に終わりました…


どーも、WEB部のたまいです。






少し前に、山崎25年という弩級のお酒(ウィスキー)をのむ機会に恵まれ


震えながらのむ。


ということがあったのですが





風の噂で、山崎蒸留所の有料試飲コーナーに幻の山崎25年が復活してるとの報を受けまして


(※山崎蒸留所はいろんな種類のウィスキーが破格でのめます。)


真相を確かめるべく事前に電話で確認をとり、万全の体制を整えた上、馳せ参じてまいりました。


あー、またあの ありがたみがすごいやつのめるんかー





ワクワク、ドキドキ胸を高鳴らせて向かい、到着したところ…


このざまです。





わい 『え、今朝問い合わせたときは山崎25年がまだ少しあるとのことだったんですが… 売り切れたんですか……』


山崎(仮名) 「申し訳ございません、昨日入荷し、本日午前中に売切れてしまいました。」


わい 『ショックです… 非常にショック……』


山崎(仮名) 「申し訳ございませんがご了承下さい。」


わい 『はい… 諦めます。(半泣き』








しばらくほんとに落ち込んだのち、



いや、これくらい幻なほうが ”ありがたみ” が増すってもんやで!


と、


気を持ち直し、はらいせに他のいいやつをのんで帰ることにしました。





響30年と白州25年はこの日初めてのみましたがあれですね。


木あじ。


ですね。


木(樽)の味がしました。つよく


正直ぼくの貧乏舌では年数の若いもののほうがおいしく感じました。


今回、山崎25年は飲めませんでしたが


ひとつ、得るものがあってよかったです。


ものによりけるが、一番高いやつが一番おいしい(※自分にとって)とは限らない!


ということが分かり、ある意味 ホッとしたし勉強になりました。


※ちなみに山崎蒸留所では、山崎25年、白州25年、響30年が破格の2,900円(15cc)でのめます。
※まあ、あればですが…


いつかまた、破格で山崎25年がのめるよう、マメに通う所存であります!キリ






ハイ!というわけで本日ご用意できたてほやほやのオススメ商品です。


↓↓↓



【一品堂】
KRYTAC LVOA-S BK QUASARカスタム【長距離カスタム!】


KRYTAC LVOA-Sをベースに、FIRSTオリジナルカスタム「QUASAR」でチューンナップ。
55mのマンターゲットを狙える人気のロングレンジカスタムモデルです。

【QUASAR(クエーサー)】
ノーマル電動ガンや他のカスタムガンでは到達できなかった「有効射程距離55mオーバー」を実現した内部カスタム。
徹底的に飛距離を追求し、相手の射程外(Out Range)からの狙撃を可能にした。
飛距離を伸ばすカスタムを施す場合、パワーをバレル長で調整するのが一般的だが、バレル長を切り詰めると集弾性にバラつきが発生する。
それを回避するべく、QUASARはノーマル電動ガンのバレル長をそのまま維持した状態で、メインスプリングの調整によってパワーのセッティングを行い、ノーマル電動ガンと変わらない集弾性を実現している。

【ご購入はコチラ】
PC → https://goo.gl/wtNx2g
スマホ → https://goo.gl/Iy2xad










【一品堂】
KRYTAC LVOA-S FG BARRACUDA [バラクーダ]


CMC社ストレートトリガーを装備した13.5インチのショートモデル KRYTAC LVOA-S FGをベースに、FIRSTオリジナルカスタム「BARRACUDA」でチューンナップ。

BARRACUDA [バラクーダ]
エア効率の見直しによる燃費の向上、セミオートのレスポンス向上。精度の高いBCブライトバレルを搭載しながらも手頃な価格を実現。
「出来るだけ長く真っ直ぐ」というCQBフィールドで求められている特性に主眼に置いて開発された中近距離向けサバイバルゲームチューン。
シリンダー容量、バレル容量を見直し、エア効率を徹底化する事で安定した弾道を実現。
これにより45メートル内での低進弾道での集弾性が格段に向上しました。
また、べベルギアの交換により逆転防止ラッチのタイミングを変更。セミオートのキレが向上しています。

【ご購入はコチラ】
PC → https://goo.gl/UeR7y3
スマホ → https://goo.gl/gDKnsF










【一品堂】
KRYTAC LVOA-S BK J-NESIS [ジェネシス] type IMPORT


CMC社ストレートトリガーを装備した13.5インチのショートモデル KRYTAC LVOA-S BKをベースに、FIRSTオリジナルカスタム[J-NESIS type IMPORT]でチューンナップ。

J-NESIS [ジェネシス] type IMPORT
給排気系の変更のみのライトチューンカスタムながらも、全行程に渡り施されるチェック機構はFIRSTがカスタムショップであることを静かに物語る。
ノーマルガンとの性能差は歴然で、カスタムガンの入門として十分すぎるほどの性能を秘める。

【ご購入はコチラ】
PC → https://goo.gl/YpoHhE
スマホ → https://goo.gl/nnCF03










【一品堂】
KRYTAC LVOA-S FG J-NESIS [ジェネシス] type IMPORT


CMC社ストレートトリガーを装備した13.5インチのショートモデル KRYTAC LVOA-S FGをベースに、FIRSTオリジナルカスタム[J-NESIS type IMPORT]でチューンナップ。

J-NESIS [ジェネシス] type IMPORT
給排気系の変更のみのライトチューンカスタムながらも、全行程に渡り施されるチェック機構はFIRSTがカスタムショップであることを静かに物語る。
ノーマルガンとの性能差は歴然で、カスタムガンの入門として十分すぎるほどの性能を秘める。

【ご購入はコチラ】
PC → https://goo.gl/gaeVs3
スマホ → https://goo.gl/8DjrRo






以上、即戦力の即ポチ完成品のご紹介でした。




ではまた。






VOLKファンの方必見!!

↓↓↓


※なくなり次第終了。

【VOLK製品一覧はこちらから】
PC → https://goo.gl/KC3UnB
スマホ → https://goo.gl/MCvNYt




5点以上で送料無料継続中! SALEと合わせてお得にお買い物!




























































































その後、バルヴェニー21年と




くさいやつ。ラフロイグ10年でしめました。




そして、お土産コーナーに限定品の山崎2016リミテッド(お一人様一本限り)が復活していたので、1本追加で購入して帰ってきましたとさ。







めでたし、めでたし。

関連記事