2016年6月18日(土) 定例会レポート

ガンショップFIRST

2016年06月18日 20:13




皆さんこんばんは&おつかれさまでした!



FIRST 販売部です(V)o¥o(V)



早速今日のブッシュマスター定例会の様子をお送りします!





本日は雨とは無縁の外出日和でしたね!
昼過ぎから暑くてたまらない状態でしたがゲームも熱かったです!(笑)


マスターは暑さでやられてました(^◇^)



そんな本日の定例会参加者はこちらです!!



黄チームのみなさん!






赤チームのみなさん!






本日のゲームは

フラッグ戦6回
フラッグ争奪戦1回
殲滅戦1回

赤1勝:黄2勝:引き分け5



黄色チームの勝利でした!



本日の初心者講習会、ベテランさんと初心者さんが一緒に、



ベテランさんがハンデありでのフラッグ戦も盛り上がりましたね!(*^。^*)



前半は引き分けが続いてましたが後半は勝った負けたの



油断出来ない白熱したゲーム内容となりました\(*^。^*)/



そんなゲーム中の風景がコチラ!!















































































戦闘シーンはここまで!!



ここからは、ほんわかタイムの様子です(*^。^*)











































本日は定例会にお集まり頂きありがとうございました!!





こちらの画像をクリックして頂ければ他の画像も閲覧できます♪






関連記事