【準備万端?】S.V.Gまだまだエントリー受付中!!

ガンショップFIRST

2016年03月11日 11:42

毎度ありがとうございます!
FIRST日本橋店です!

毎回好評頂いてますS.V.G.unlimitedもいよいよ10回目!!
二桁突入しましたね!!


弾速チェックは4月からとなってますが、予約は既に始まっていますね♪
定員300人となっておりますので皆さん余裕を持ってお早目に予約して行きましょう^^




それにともない消耗品は勿論ですが、愛銃のメンテナンスやカスタムはしっかりとされてますでしょうか?
ノーマルも悪くありませんがやはり相手との差を付ける、或いはカスタム者に追いつくためにもやっておきたいところですね!

特にメンテ不足にる突然の動作不良は絶対起こってほしくありません!
せっかくの大イベントなので
皆さん!事前のメンテナンスはしっかりとやっておきましょう!!


それではまたお会いしましょう!!

関連記事