BUSH MASTER貸切!!

ガンショップFIRST

2010年11月10日 19:09

本日BUSH MASTER貸切ゲームに参加してきました!!


今日は仲良しのお客さんがよってたかって20人ほど集まり、奈良の山中でエアガンをぶっ放して
走り回る日ですw

不動産関係のお仕事の皆様で平日しか休みが有りません。
なのでBUSH MASTERの平日貸切は非常に重宝されるみたいでしょっちゅうご利用頂いています。

僕も仕事っていう口実で仕事サボって一緒にゲームが出来るので非常に重宝していますw



今回もFIRSTの新カスタム
クエーサーの試射ガンを持って行きました。

ゲーム途中、試射レンジで交代で皆さん撃ちまくりw

一万発のBB弾がなくなってしまいました・・・

そりゃ20人ですからね。
足らないですw



皆さん仲良しです。
※セーフティではw


この方がBOSSのM氏です。
1番ゲンキに走り回っていました。
休憩って言葉を知らないらしいですw



オイラも張り切りすぎて泥沼にズボ!!
っとはまってしまいましたw

DPMが泥だらけです。


ゲームを終えて戻って来てみると何やら異変が・・・





お弁当が・・・




謎の獣の餌食に!!



お腹空かしてたんでしょうねw


どうせなら残さず全部食えw




謎のドイツ兵の出現。

好きですねぇ~。








そんなこんなで皆さんお楽しみ頂けた様で何よりでした。




実は来週も貸切ゲームがあるんですよねぇ~♪

今から楽しみです!!






BUSH MASTERの貸切は一日¥30,000-です!!
平日しかお休みが取れない仕事仲間同士で上手にご利用くださいね♪



それではこの辺で。


オヤシュ!!











お電話注文専用ブログはコチラ。独自の日替わりSALEがメイン記事です!!


電動ガン・エアガン(エアーガン)通販のオンラインショップFIRSTONWEB

インドアサバイバルゲームプラモデル・フィギュアの専門店W-tap(ダブルタップ)

中古エアガンのことなら中古侍

エアガンショップFIRST公式ブログFIRSTブログ

インドアフィールドW-tapスタッフブログW-tap店員の独り言

関連記事