FIRST 本店 BLOG

【速報】89式ガスブローバックの試射ガンをご用意しました!!キタ━(゚∀゚)━!

  • 2018年08月18日
  • | カテゴリ:
 毎度FIRST本店です!!
皆様にいち早くお伝えしたいことがあります!

大人気につき、こちらFIRST本店でも試し撃ち用の本体ですら回せていなかった
東京マルイリアルガスブローバックライフル89式小銃の試射ガンをご用意させて頂けることになりました!!キタ━(゚∀゚)━!

本体のご購入の前に実際にお試しで撃っていただくことが可能です!!

是非この最新ガスブローバックライフルの反動と性能を体感しにいらして下さい!!

【速報】89式ガスブローバックの試射ガンをご用意しました!!キタ━(゚∀゚)━!

firstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirst


↓↓↓↓  突然のトラブル、FIRSTが保証します!! ↓↓↓↓


【速報】89式ガスブローバックの試射ガンをご用意しました!!キタ━(゚∀゚)━!



firstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirst


↓↓↓↓  銃の修理はお任せください!!  ↓↓↓↓


【速報】89式ガスブローバックの試射ガンをご用意しました!!キタ━(゚∀゚)━!



firstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirst


↓↓↓↓  超人気内部カスタム!!  ↓↓↓↓


【速報】89式ガスブローバックの試射ガンをご用意しました!!キタ━(゚∀゚)━!



firstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirst


↓↓↓↓  中古侍新CM  ↓↓↓↓






firstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirst



【速報】89式ガスブローバックの試射ガンをご用意しました!!キタ━(゚∀゚)━!

【速報】89式ガスブローバックの試射ガンをご用意しました!!キタ━(゚∀゚)━! 【速報】89式ガスブローバックの試射ガンをご用意しました!!キタ━(゚∀゚)━! 【速報】89式ガスブローバックの試射ガンをご用意しました!!キタ━(゚∀゚)━!


 


電動ガン・エアガン(エアーガン)通販のオンラインショップFIRSTONWEB



BLOGトップへ