FIRST 本店 BLOG

道楽物語

毎度本店ケン坊です。

いやぁ・・・

暑い暑い暑い暑い暑い

そんなクソ暑い夏が僕は大好きです(笑)

キンキンに冷えたお茶・・・
頭が痛くなるようなカキ氷を頬張ったり
大自然の中での川遊びや
炎天下での海水浴も
花火見ながら屋台散策したり
お祭り気分に浮かれるのもアリですね♪
そして何より実感できる夏の醍醐味といえば・・・
キンキンにクーラーの効いた室内でしょ!!(笑)

猛暑の中サバゲー等で汗だくになった後の冷風は何物にも代えがたい幸福感がありますよね(^^♪

そんな中僕には、分かる方には分かる夏の楽しみがありまして・・・

釣りです。

海か?バスか?と思われたそこの貴方。

いえいえ。

鯰(ナマズ)です。

鯰道楽でございます

※ここからは完全自己満ブログですので流してください。
 と、思ったんですがそれじゃ寂しいので読んでください(笑)

ナマさんを釣った事のある方の多くが“バスを狙っていてナマズが釣れた”
だと思います。
実際僕もナマさん専門で釣り歩いてる方にはあまりお会いしません(笑)
実は数年ほど前からナマズゲームというのが流行り出したようで
僕も耳にはしていたんですが中々手を出さずでした。
しかし昨年の年末頃から何故か急に始めようと思ったのをきっかけに
今年に入ってからは暇あらばナマズナマズナマズ・・・

だってですよ?

道楽物語

こーんな普通の町外れにある用水路にルアーをポトン・・・

ボシュッ・・・・バッチャバッチャ!!

道楽物語

それだけでコレもんですよ!?

1度味わえばもう病みつき・・・

面倒な準備も時間の指定も一切無し!!

是非1度は遊んでみて下さい♪

けど、僕も色々と遊びはやって来ましたが毎度思うのが
男の子の趣味って全部近い所があるなぁと。

“拘りの”アイテムを使い

“拘りの”スタイルで

“拘りの”エリアで・・・

これはどの趣味にも当てはまると思うんですよ!!

そして何よりサバゲーこそ“拘り”の塊じゃないでしょうか!?

この世界で“拘り”だしたら≪実物≫という天井の見えないステージが現われるはずです。

高価な物だからこそ実際に手に取って見て見たいと思われる方は多いはず。

東大阪本店にはそんな実物アイテムが、また増えましたよ!!

FAB DEFENSE
(ファブディフェンス)
道楽物語

イスラエル軍をはじめ、各国特殊部隊に製品を提供する、銃器のアクセサリーメーカー。
FAB-Defenseは創業以来、最高品質、最先端のタクティカルウエポン、アクセサリーを製造、開発し、イスラエル軍や州警察へ供給。

特殊部隊やSWATチームと連携し、世界中の戦場で遭遇した課題に真摯に向き合い、創造的なウエポンを設計してきました。

FAB-Defenseは、優れた人間工学、機能性と耐久性を追求し、継続的な改善と数十年の設計経験を武器のパーツへ反映しています。

AR-PODIUM プラットフォーム&バイポッド FDE (M4 GBB対応)

道楽物語

AR-Podium(ポディウム)
Bi-Pod for the AR-15 platform

AGR-43ピストルグリップとポディウムバイポッドのセット。
ターゲットから視線を離すこと無く、グリップ下のボタンを押すことで展開する折りたたみ式バイポッドです。
軽くて丈夫なハイエンド強化ポリマー複合材製。
フロントのレイルスペースを使わないのでフロントヘビーにならない利点があります。

※実銃用パーツです。グリップ内にモータースペースはありません。
 各社ガスブローバックM4系に対応

メーカ希望小売価格:¥17,800(税抜)¥19,224(税込)
FIRST価格:¥15,130(税抜)¥16,340(税込)


MOJO アドバンス マグウェルグリップ (スカル-1・セット) BK

道楽物語


M4対応のグリップ部分の交換が可能なMOJOグリップカバーです。

FAB-Defenseのベストセラー製品であるMWGの改良型で、正面のグリップ部分が取り外し可能となっており、お好みのカバーに付け替えられます。種類は全5種。愛銃をカッコよく飾り付けましょう!

MOJOはレクリエーションシューティングを念頭に置いて開発され、人間工学に基づいた形であり、より快適な保持と、スピィーディーなリロードが行えます。

■対応機種
各社M4対応
※M16、PMAG GEN3では、うまく動作しないことがあります。

メーカ希望小売価格:¥7,900(税抜)¥8,532(税込)
FIRST価格:¥6,709(税抜)¥7,246(税込)


これ全部実銃用のアクセサリーなんですけど・・・
めちゃめちゃ面白くないですか!(笑)

この他にも店頭ではまだまだたくさんのFAB-Defense揃えてますので是非1度お手に取って見て下さい♪

firstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirst


↓↓↓↓  突然のトラブル、FIRSTが保証します!! ↓↓↓↓


道楽物語



firstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirst


↓↓↓↓  銃の修理はお任せください!!  ↓↓↓↓


道楽物語



firstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirst


↓↓↓↓  超人気内部カスタム!!  ↓↓↓↓


道楽物語



firstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirst


↓↓↓↓  中古侍新CM  ↓↓↓↓






firstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirst



道楽物語

道楽物語 道楽物語 道楽物語


 


電動ガン・エアガン(エアーガン)通販のオンラインショップFIRSTONWEB



同じカテゴリー(新商品)の記事画像
あんまり美味しいと笑っちゃうのよ
今年もう3回泣いた
そんなわけで超カッコイイショットガン入荷しました。
白っていいですよね、雪とか話題の銃とか
まだまだ続くよ!!
【BS間もなく終了】ライトニングホークあります。
同じカテゴリー(新商品)の記事
 あんまり美味しいと笑っちゃうのよ (2020-09-17 21:00)
 今年もう3回泣いた (2020-08-25 18:52)
 そんなわけで超カッコイイショットガン入荷しました。 (2020-02-22 19:08)
 白っていいですよね、雪とか話題の銃とか (2020-02-05 19:58)
 まだまだ続くよ!! (2019-07-22 15:09)
 【BS間もなく終了】ライトニングホークあります。 (2019-07-14 11:51)
BLOGトップへ