FIRST 本店 BLOG

3度目の初詣とお知らせ

  • 2018年01月31日
  • | カテゴリ:
お久しぶりです、BISKEです。

3度目の初詣とお知らせ

29日は肉の日とか皆さんよく言いますよね

やってきました


3度目の初詣とお知らせ

スッカスカの伊勢神宮に行った帰り道

松坂牛の食べ放題

安いのに割と美味しい

次回から伊勢神宮の帰りはここに決まりですかね


3度目の初詣とお知らせ


あとなんかでっかいタコ焼きも食べました

デカかったです、具の無い柔らかいお好み焼きを食べてる様な気分でした

食べにくいのもあって普通のにしとけばよかったど若干後悔

インスタ映えしそう、ってやつですね



そんなわけで本題!!!!!


お正月SALE、本日までですよ!!!!!!!!!

買い忘れとかないですか!?

なんやかんや安くなってますよ!!!!!

今日最後なんですよ!!!!!

僕はもうじきお給料がもらえるのでなんかしら買って帰ろうと思います

稼いだお金を自分のお店で使うんです

循環、輪廻、ウロボロスです


そんなわけで本日もみなさんの来店お待ちしてマース!!!!!!!!




BLOGトップへ