FIRST 本店 BLOG

W-tapも定例会アフター

  • 2017年07月16日
  • | カテゴリ:
まいどですBISKEです

W-tapも定例会アフター

W-tapも定例会アフター


本日は初心者講習会&定例会

ブッシュマスターに続いてこっちでもマスターをさせて頂きました


初心者講習会なのに初心者さんがあんまりいないという事態で

ハイペースで講習が進み、おかげでひたすらゲームと言う状態でした

もはや前半タクトレ後半定例会でしたね


W-tapも定例会アフター

W-tapも定例会アフター

あれ、きのうブッシュマスターに来てましたよねって顔がちらほらありました

山ではよくゲームをするけどインドアの経験が殆ど無い、と言うプレイヤーさん

常に姿勢が低い、山は慣れてるのが良くわかりますね

W-tapも定例会アフター

W-tapも定例会アフター

少し人数が少ないため(と言う事を言い訳にして)僕も戦闘に参加したためか

あまり写真を撮る事が出来ませんでした

W-tapも定例会アフター


複数で行動し、複数の射線を確保する事で有利にゲームを進めて行けるようになる

という話をした為か2人で行動する人が多かった気がします


W-tapも定例会アフター

連携してるかどうかは微妙な所ですが・・・・・




イベント戦もたくさんやりまして

インドアフィールドでメディック戦をやると、わけのわからない事になりますが

慣れてきた皆さん、普通に楽しんでくれてはりました

W-tapも定例会アフター

負傷者の会です


最後にやったイベント(?)戦(?)ですが


僕「はい、じゃぁ銃を置いてフィールドインしてください」

皆「?、ゲームせーへんの?」

僕「しますよ?通常戦」

皆「銃も弾もなしにどうやってゲームするん」

僕「さっき皆さんがまき散らした弾があるじゃないですか」

皆「いや、どうやって飛ばすん」

僕「お父さんとお母さんからもらった腕があるでしょう、二本も」


W-tapも定例会アフター

はい、雪合戦ならぬBB弾合戦です

インドアだからこそできるゲームですね

銃声はしないのに謎の悲鳴と笑い声が響き渡る不思議な会でした・・・・

じかいもありとあらゆる手段・ゲームで皆さんをわちゃわちゃさせてみせます

次回もまたご参加ください!!!!



BLOGトップへ