FIRST 本店 BLOG

定例会アフター★

  • 2017年04月15日
  • | カテゴリ:
まいどですBISKEです!!!

定例会アフター★

コンビニで見掛けて無性に食べたくなったヤツです、商品名忘れました


今日は途中で事故があったらしく6km位の渋滞に

DSC_5509

その間BISKEは外の景色を楽し出おりました

春ですね、風が気持ち良かったです、花粉も凄かったけど


悪天候+事故渋滞でゲーム開始が少し遅れてしまいましたが、皆さん結構ノリノリで

とても助かりました


初心者講習会のはずが

居るのは見知った顔ばかり

写真には登場しませんが数少ない初心者さんは

W-tapに良く遊びに来てくれる方で

山に不慣れなだけでお伝えするような事もそんなになし・・・・


人数少ないだけで普通の定例会やないか!!!

ってなってたわけです

DSC_5524
DSC_5521
雨で帰っっちゃったり疲れて寝てしまってたりで全員取れませんでした・・・・・


DSC_5526

DSC_5532

何度かのフィールド改装によって障害物が増えていました

隠れられる場所が増えましたが、隙間が多いのでばれて撃ちこまれたら障害物としては頼りなさそう

やはりブッシュに潜んで、そもそも見つからない様に行動した方が良さそうです

DSC_5530

IMG_2345

DSC_5520

ついに本格的に降り出したと思いきや

サカイの魔法で雨雲を吹き飛ばすことに成功

後半戦はええ天気でした、みなさん帰る前に魔法撃つべきでしたね

その後、本店の方で土砂降りになってたのはまた別のお話


定例会アフター★

ちなみに前回、サカイとマスターで来た時も同じく雨

その時は僕がワンドを掲げてヤツ等を消し飛ばしてやろうと試みましたが

僕では力不足でした

サカイは凄いですね、杖も持たずに魔法を発動させてました

次はちゃんと出来る様練習しておきますね


あまり多くはありませんが他にも写真あるので

フリッカーの画像をクリックで飛んでいけます

良かったら見てってください


大イベントSVGも近づいてきましたね

弾速チェックがマダな方

本エントリーがマダな方

そもそも仮エントリーもマダな方


お急ぎくださーーい!!







BLOGトップへ