FIRST 本店 BLOG

お待たせしました!!

お待たせしましたケン坊です!!

ダメです。どなたも僕を起こしに来てくれないので

まだ夢の中です

「いらっしゃいませー!!」

お待たせしました!!

はこんな感じ


「ありがとうございましたっっ!!」

は、まぁ普通に言いますよね。


お待たせしました!!

ほなこれはどんなシーンか解りますか?

正解!!!


普通にテンションあがっちゃったケン坊です。

だってスタッフの社員Nがやたらディ○ニー詳しくて嬉しくなっちゃって・・・



さぁーーーここで、恒例のここ何処クーイズ!!!!

お待たせしました!!

これは夢の国の中のどこでしょう?

分かった方は店頭ケン坊まで!!
正解したかたは・・・

お菓子あげます!
※そのタイミングでケン坊が持ってればの話ですけどね・・・

ほんでケン坊がテンション上がってる間に
入荷しましたよ!!

VOLK フェイスガード BLOOD OGRE


お待たせしました!!

【 VOLK FACE GUARD - BLOOD OGRE 】

造形氏『 鉄虎竜 』が手掛ける唯一無二のスカルフェイスガード
射撃の際に頬付けが出来る様に、頬部分をカットしたデザインです。
市販のフェイスガードの上から重ねての装着も可能です。
背面固定ストラップは伸縮性エラスティックバンドとベルクロフック&ループによるダブルバンド仕様で安心、完全固定です。
一つ一つに色入れ、塗装処理を施しておりますのでそれぞれ微妙に違う質感となっております。
サバイバルゲームは勿論、装備撮影やインテリアオブジェとしても存在感を放つ逸品です。

※ 本品破損時の修理交換対応は致しかねますので予め御了承願います。

材質 / レジン(樹脂)
重量 / 160g
カラー / ブラッドオーガ
製作 / 鉄虎竜

価格:¥17,800(税抜)¥19,224(税込)

やっぱりね、何するにしてもクオリティーの高い装備やコスプレは大事ですよね。
いつもと違う非日常的な空間・・・
そして、普段とは違うもう一人の自分・・・
そんなのような場所があれば・・・

そう夢の国

そうサバゲーフィールドです!!

これでゲームに行けば目立つこと間違いない上に、分かる人には分かるVOLKアイテムです!!

そんなVOLKからは他にも

HIROSHIパッチ Vol.3

お待たせしました!!

知る人ぞ知る
VOLK 伝説のゆるキャラ、メス猫ヒロシの刺繍パッチ 第3弾
パッチ背面にはブラックのベルクロフックを圧着配備、ベルクロパイルスペースに装飾可能。
※ 光沢のある刺繍糸を使用しており、光の当たる角度や具合で色の見え方が多少異なります。
バッグパックに貼り付けた画像3枚めが最も本品に近い色目に写っています。

商品サイズ / 直径 8cm
裏面 / ベルクロフック(ブラック)標準配備

※入荷数に限りがありますので、商品がご用意できない場合もございます。ご了承下さい。

価格:¥1,980(税抜)¥2,138(税込)

商品説明に知る人ぞ知ると書かれているようにVOLKファンにはたまらないパッチです!!

スタッフYも入荷してすぐ「買おかな・・・」って言ってたぐらいなので、狙っていた方はお早めに!!

その他にもVOLK商品多数入ってきてますし、新商品や割引イベントもたくさんあるので、

とにかく店頭にお越しください

ケン坊と一緒にタバコでも吸いながらサボらして下さい
サバゲーや銃について語り明かしましょう!!


オラガンに参加しましょう!
詳しい応募方法はコチラから↓↓
お待たせしました!!




↓今までのオラガンコンテスト(KRYTAC製の銃以外もあり)はこちらからチェック!



View on Twitterを選択すると色々確認できます・ω・♪
お待たせしました!!




皆さんこぞってご応募下さい\(^ ^)/!



FIRST横に有ります。W-tapでは・・・・
お待たせしました!!
是非見に来てね!!

≪ N E W≫

週末限定!KRYTAC電動ガン購入で関連商品が激安に!!!

お待たせしました!!

本体+光学機器+サプレッサー+ガンケースがお得なセットになって登場!

最大なんと!13000円もお得に!!!



≪ N E W≫

合言葉でポイントゲットのチャンス!?

お待たせしました!!
実施期間:3月25日(土)~4月2日(日)


その名も『よろしく×ごぶさたくじ』

レジにて合言葉をおっしゃってください。

そしたらクジが引けちゃいます。


1等3000ポイント

2等1000ポイント

3等500ポイント


贈呈いたします。

1ポイント1円分です。

ポイントだけではございません。

特等が出た場合は・・・

お好きな東京マルイ製ガスハンドガンプレゼント!!

超太っ腹な企画です!!





≪ N E W≫

残りあと2日限定の特売品!!
期間は3月26日(日)まで!!




各商品名をクリックすれば商品詳細をご覧頂けます!!




☆お買得特価、S&T製870☆
お待たせしました!!

ST-SPG-06 ST870 スタンダード リアルウッド

通常販売価格¥16,200 ⇒ 特価¥14,800





☆激安特価、G&P製M4☆
お待たせしました!!

GP-737 M4 EOD 完成品電動ガン

通常販売価格¥49,075 ⇒ 激安特価¥39,800




☆超カッコええBRENのセット(その1)
お待たせしました!!

・セット内容

CZ 805 BREN A1 完成品電動ガン TAN ¥51,667

CZ 805 BRENシリーズ用 550連マガジン ¥3,888

Trijicon MROタイプ ドットサイト Type2マウントセット BK ¥7,920

通常合計価格¥63,475
 ⇒ 激安特価¥54,800 





☆超カッコええBRENのセット(その2)
お待たせしました!!

・セット内容

CZ 805 BREN A2 完成品電動ガン BK ¥51,667

CZ 805 BRENシリーズ用 550連マガジン ¥3,888

Trijicon MROタイプ ドットサイト Type2マウントセット BK ¥7,920

通常合計価格¥63,475
 ⇒ 激安特価¥54,800 





☆超軽量CM16カービンセット
お待たせしました!!

・セット内容

CM16 カービン Light 完成品電動ガン BK ¥22,550

タクティカル 4レティクル オープンリフレックスサイト BK ¥6,458

トライ ワンポイント バンジースリング BK ¥3,369


通常合計価格¥32,337 ⇒ 激安特価¥26,800





☆アレス製M40と高性能スコープのセット
お待たせしました!!

・セット内容

ARES M40A3 エアコッキング スナイパーライフル OD ¥40,824

マウントリング 30mm LOW(14mm高) ¥1,209

サイトロン TR-X 3-9×40 MD ライフルスコープ ¥16,092


通常合計価格¥58,125 ⇒ 激安特価¥49,800





数量限定でございますので無くなり次第終了ですゾ!!



そして現在開催中のサービスも見逃してはなりません!!







☆Lay Laxポイント30倍キャンペーン

お待たせしました!!
対象のライラクス商品、その他商品を組み合わせてご購入頂くと、
対象のライラクス商品のポイント30倍分をレジにてお値引きします!!






☆アウトレットワゴンセール
お待たせしました!!
ちょっと訳アリなだけで超破格!!
宝探し、してみてください!!(o≧▽゚)






☆中古商品ブース拡大中
お待たせしました!!
店頭中古商品コーナーが以前よりも大きくなっております!!
是非ご覧ください!!(´ω`*)






ご来店、お待ちしております\(○^ω^○)/


firstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirst


↓↓↓↓  一緒に買うと超お得!!  ↓↓↓↓



お待たせしました!!



firstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirst


↓↓↓↓  見て、触って、試して!!  ↓↓↓↓


お待たせしました!!


firstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirst


↓↓↓↓  注目の新カスタム誕生!!  ↓↓↓↓


お待たせしました!!



firstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirst


↓↓↓↓  掘り出し物見つけましょう!!  ↓↓↓↓


お待たせしました!!


firstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirst


↓↓↓↓ 日本橋店の最新情報は下をクリック!!! ↓↓↓↓

お待たせしました!!


firstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirst


↓↓↓↓  目指せ!ミリタリーボディ!  ↓↓↓↓

お待たせしました!!


firstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirst


お待たせしました!!

お待たせしました!!

電動ガン・エアガン(エアーガン)通販のオンラインショップFIRSTONWEB



同じカテゴリー(新商品)の記事画像
あんまり美味しいと笑っちゃうのよ
今年もう3回泣いた
そんなわけで超カッコイイショットガン入荷しました。
白っていいですよね、雪とか話題の銃とか
まだまだ続くよ!!
【BS間もなく終了】ライトニングホークあります。
同じカテゴリー(新商品)の記事
 あんまり美味しいと笑っちゃうのよ (2020-09-17 21:00)
 今年もう3回泣いた (2020-08-25 18:52)
 そんなわけで超カッコイイショットガン入荷しました。 (2020-02-22 19:08)
 白っていいですよね、雪とか話題の銃とか (2020-02-05 19:58)
 まだまだ続くよ!! (2019-07-22 15:09)
 【BS間もなく終了】ライトニングホークあります。 (2019-07-14 11:51)
BLOGトップへ