FIRST 本店 BLOG

カウントダウン、始まります

  • 2016年12月28日
  • | カテゴリ:
趣味であれ仕事であれ
なんかしら納めた方
今日がその日の方
カウントダウンしながら納めるかた
納まらない、納められない方

まいどです、BISKEです

昨日はお休みを頂いていろんなところへ挨拶的な事をして回っておりました

年末年始のこの二回しか直接顔を合わせる事が無い人も割といます

良くも悪くも、1年もあれば人は大きく変わります


いつの間にか結婚してた人

いつの間にか子供が出来てた人

いつの間にか定年退職していた精鋭

仕事変わって若返った人

出世したけどなぜか一気に老けた人

逆に全く変わっていない人


いろんな人がいますね


ちなみに僕は一年前と比べると

免許を取ってバイクを買ったのと

服とカラオケで歌う曲の方向性が若干変わったのと

デフォルトのテンションがさらに低くなった


こんな感じです


みなさんも一年前の自分と、周りの人

変わった事が無いか探してみましょう

意外と変わってます

変わっているべきところが何一つ変わってない事もあるでしょう



と言う事で

W-tapの一年を振り返るべく・・・

カウントダウン、始まります

カウントダウン、始まります

カウントダウン、始まります

カウントダウン、始まります

カウントダウン、始まります

カウントダウン、始まります

カウントダウン、始まります

1-6月当たりの写真がどこかへ消えてしまいましたが・・・・

それ以降のイベントやった時とかの写真

調べてぱっと出てきたつを大体順番に並べてみました

ハロウィンイベントから僕の中の何かが狂い

女装しだしましたね、2回ですが

何処で何を間違えてしまったのか

まぁなんしか、いろいろやりましたね



ええ、やりました



やりましたが



まだ終わりではアリマセン



カウントダウン、始まります

W-tapではこんなんやります



カウントダウン、始まります

FIRSTではこんなこともやっちゃいます


今年も最後の最後までやる気満々なFIRSTです

撃ち収め
  買い納め
    カスタム納め


ございましたら是非是非ご来店ください

お待ちしてます!!


カスタムはお渡しが年明けになってしまいますが!!!

BLOGトップへ