FIRST 本店 BLOG

ついに明日…

ついに明日、12/22発売のM40A5 OD ですが
初日の入荷分は極少量となり、本格的な入荷は12/23以降となります。

WEBでご予約いただいているお客様へはご用意できしだい順次
発送 or 入荷のご連絡をいたしますので、当店からのメール連絡をお待ちいただきますようお願い申し上げます。

↓↓↓

ボルトアクション M40A5 OD
ついに明日…
究極のボルトアクション・コッキングエアガン第3弾【2016年12月22日発売予定!!】
アメリカ軍海兵隊が、スナイパーライフルM700をベースに改良を重ねてきたM40シリーズ。中でも、夜間の射撃能力を大きく高めるためにサーマルビジョンマウントを装備したものがM40A5です。
東京マルイでは、ボルトアクションエアーライフルとして製品化するにあたり、実射性能と操作性を両立した「究極」を追求。外観や質感のリアリティにもこだわりながら、「一撃必中」を可能にするモデルとなっています。
ついに明日…
●マクミランタイプ・ストック:樹脂製のストックは、実物を採寸して形状や質感のリアリティを追求。ストック後部のチークピースは、本物同様に上下調整とスクリューの左右入れ替えが可能です。また、バットプレートの厚さが変えられるスペーサー4枚も付属し、射手の体格に合わせたセッティングを行うことができます。
●リアルで重厚な外観を再現:アウターバレルやマズルブレーキ、レシーバー、マウントベースなど、ストック以外の主要パーツに金属素材を採用し、ホンモノのような質感とゲームユースにも安心の剛性を実現。
ついに明日…
●確実でスピーディな操作:ボルト操作の有無が一目でわかるインジケーターと、コッキング中のハンドル誤操作を防ぐボルトハンドルロック機構を搭載。さらに、ボルトストロークを68mmに短縮化したことで、正確かつ迅速にボルトを操作することができます。
●BBロードシステム:リアルなマガジン位置を再現するための給弾機構BBロードシステムを搭載。マガジン未装着時および空のマガジン装着時には、チャンバーへの送弾が行われない安全機構が働きます。
ついに明日…
●トリガーシステム:トリガーを引いている最中のシアー解放位置(BB弾が発射される位置)を分かりやすくするため、アクチュエーターを追加。また、トリガーの重さやストローク距離は、好みに応じて調整することができます。
●マウントベース装備:光学サイト用のマウントベースに加え、M40A5の特徴でもあるアクセサリーマウントを標準装備。幅20mm(ピカティニー規格)に対応した各種オプションパーツが装着可能です。
●プレス仕上げのリアルなマガジン:装弾数35発、本物同様のスチールプレス製のアウターケースを採用したマガジンが付属します。
ついに明日…
レミントンM700をベースにアメリカ海兵隊が改良を施したM40A5がマルイから登場。
部品はレミントンからの供給されるものの組立は全て海兵隊内で行われる独自モデル。
マクミランストックとBOXマガジンによるタクティカル然としたスタイルから高い人気を博しており、軍用スナイパーライフルの代名詞として多くのFPSゲームやメディアに登場しています。









ただいま商品レビューを募集しております。↓↓↓
ついに明日…
ついに明日…
ご投稿いただくレビューは、以下の要件を満たしたものに限ります。
▽著作権等第三者の権利を侵害していないもの
▽第三者のプライバシーを侵害していないもの
▽公序良俗に反しないもの
▽誹謗中傷又は、他人の名誉もしくは信用を毀損する内容を含まないもの
▼投稿されたレビューについては弊社スタッフが内容の確認を行い、掲載基準を満たすレビューのみ公開いたします。
▼掲載の是非や掲載の中止に関するお問い合わせにはお答えできませんので、あらかじめご了承下さい。
▼ご投稿されたことをもって、本投稿条件に同意されたものとみなします。






ついに明日…






VOLKファンの方必見!!

↓↓↓

ついに明日…
※タオルが残り僅かとなりました。お急ぎ下さい。






WEBスタッフ数名でインスタグラムはじめました。
よろしければフォローお願いします♪

ついに明日…
ついに明日…

たまい


ついに明日…
ついに明日…

フィギュア担当

ついに明日…
ついに明日…

Yabuno

ついに明日…
ついに明日…

さかた

ついに明日…
ついに明日…

taku

ついに明日…
ついに明日…
おはし




STARの完成品電動ガンや、コンドルのジャケットなどが超特価!
ついに明日…




カスタム即ポチ品が満載!!
ついに明日…




5点以上で送料無料継続中! SALEと合わせてお得にお買い物!
ついに明日…

同じカテゴリー(新商品)の記事画像
あんまり美味しいと笑っちゃうのよ
今年もう3回泣いた
そんなわけで超カッコイイショットガン入荷しました。
白っていいですよね、雪とか話題の銃とか
まだまだ続くよ!!
【BS間もなく終了】ライトニングホークあります。
同じカテゴリー(新商品)の記事
 あんまり美味しいと笑っちゃうのよ (2020-09-17 21:00)
 今年もう3回泣いた (2020-08-25 18:52)
 そんなわけで超カッコイイショットガン入荷しました。 (2020-02-22 19:08)
 白っていいですよね、雪とか話題の銃とか (2020-02-05 19:58)
 まだまだ続くよ!! (2019-07-22 15:09)
 【BS間もなく終了】ライトニングホークあります。 (2019-07-14 11:51)
BLOGトップへ