FIRST 本店 BLOG

いってきました。

定年間近のおっさんと、すっかり三十路が板についてきた たまいのおっさん。


哀愁と加齢臭漂う枯れたふたりで


その筋(ウィスキー好き界隈)では有名なバー


~ONE SHOT BAR KEITH~
いってきました。


へいってまいりました。


【おっさん×おっさん】二人だけの素敵なオフ会です。


この定年間近のおっさんとは、実際にお会いするのははじめてだったのですが


もうかれこれ5~6年の付き合い(ネット上で)でしたので


初見感もなく、たまに会う古い友人のように すーっと馴染み


希少なジャパニーズウィスキーをともに堪能してきました。


いってきました。


ここのマスター、一本芯の通った非常にカッコイイ方でして


滞在時間中、カスのぼくは2.3回ほど怒られ(説教され)る場面がありました。


まあ、カスですから、当然ですね?


で、最後のお叱りのときに


マスター 『そこそこのんでて、もう味もよう分からんなってるやろうから、そのへんでやめとき。一生来られへんわけちゃうんやし』


と諭されたのですが


たまい 『マズダァ…… もう一杯… もういっぱいだけのましてくだせぇ……』


とすがりついたところ


マ 『うーん、自分コーヒーのめるか?』


た 『好きです。のめます』


マ 『そしたら、こーいうとこでしかのまれへんやつ出したるから、それで最後にし』


た 『ハイ。』


で、出していただいたのがコレ


いってきました。


アイリッシュ・コーヒーという飲み物です。
いってきました。


カクテル?になるんですかね。


文献では目にしたことがあったような気がしますが


のむのも見るのもはじめてでした。


のむとあまくて、からだがあたたまって最高においしかったです。


良い〆でした。













































でもけっきょく




どうしても




もう一杯だけのみたくて





駅前のたこ焼き屋さんで一杯だけひっかけて帰りましたとさ。


いってきました。



めでたし、めでたし。



































はい、それでは本日のオススメ商品のご紹介であります。




季節問わず使用可能で、これからの時期に特に活躍すること間違いなし!
そんな電動ハンドガンですが、少しパワー不足な部分があります、、、

そんな不満を解消するよう、パワーと命中精度をUP!!!
さらに!
リポバッテリーの使用を前提としてスイッチへの不可を減らすSBDを組み込み。

そんな死角なしの即ポチ完成品のご案内です。


↓↓↓


電動M9A1 タイプ アルファー+SBD
いってきました。
一年間通して性能が落ちる事のない「電動ガン」式は、冬場のフィールドでも大活躍します。
サバゲ―フィールドに於いて、いざバックアップが必要な時、確実に作動し弾が出るのは心強いものです。
しかも電動フルオートも装備されているので、メインアームの代わりにしても良しとアタッカーの方々からは絶大な信頼があります。

●セレクター(スライドストップ)を操作することで、フル・セミオートをワンタッチで切り替え。
●レバー類など随所に金属パーツを採用し、重量感を増しています。
●ダイカスト製マガジンは装弾数30発、携帯に便利な薄型タイプのマガジンです。
●可変ホップアップ搭載。
●フレーム下のアンダーレイル<20mmピカティニー>規格。フラッシュライト等を装着可能。
●別売M9A1専用マウントレイルを装着することで、サイレンサーやドットサイトなどをセットすることができます。

そんな人気のM9A1電動ハンドガンをベースに、当店自慢のタイプαカスタムを施し、さらに、スイッチにかかる負荷を軽減するSBDを組み込んだ即納完成品です。

【組込パーツ パワースプリング・スプリングガイド・精密バレル・SBD】

[タイプ アルファー]とは
パワーアップしたスプリング組み込みによる懸念をスプリングガイドと併用することで、激しい動作でも問題ナシ!
タイトな内径の超精密バレルによって、命中精度の向上とパワーアップを約束してくれます。


ご注文はコチラから → 電動M9A1 タイプ アルファー+SBD















電動M93R タイプ アルファー+SBD
いってきました。
数々のアクション映画で人気の小型マシンピストル、M93R!!

実銃はセミオートの他、激しい反動をコントロールする為3発ごとに連射を止めるバースト機能を採用した事で有名ですが、反動のほとんど無い電動ガンでは軽快なセミ/フルオートとなり、ゲームでの脅威度は実銃以上!?

40発もの装弾数を誇るノーマルマガジンは勿論、100連射ロングマガジンやプロライト等のオプションを装着すれば更に高い性能を発揮します。

そんな人気のM93R電動ハンドガンをベースに、当店自慢のタイプαカスタムを施し、さらに、スイッチにかかる負荷を軽減するSBDを組み込んだ即納完成品です。

【組込パーツ パワースプリング・スプリングガイド・精密バレル・SBD】

[タイプ アルファー]とは
パワーアップしたスプリング組み込みによる懸念をスプリングガイドと併用することで、激しい動作でも問題ナシ!
タイトな内径の超精密バレルによって、命中精度の向上とパワーアップを約束してくれます。


ご注文はコチラから → 電動M93R タイプ アルファー+SBD












それから、ついにこれの発売日が発表されましたね。


↓↓↓


ボルトアクション M40A5 OD
いってきました。
究極のボルトアクション・コッキングエアガン第3弾【2016年12月22日発売予定!!】
アメリカ軍海兵隊が、スナイパーライフルM700をベースに改良を重ねてきたM40シリーズ。中でも、夜間の射撃能力を大きく高めるためにサーマルビジョンマウントを装備したものがM40A5です。
東京マルイでは、ボルトアクションエアーライフルとして製品化するにあたり、実射性能と操作性を両立した「究極」を追求。外観や質感のリアリティにもこだわりながら、「一撃必中」を可能にするモデルとなっています。

●マクミランタイプ・ストック:樹脂製のストックは、実物を採寸して形状や質感のリアリティを追求。ストック後部のチークピースは、本物同様に上下調整とスクリューの左右入れ替えが可能です。また、バットプレートの厚さが変えられるスペーサー4枚も付属し、射手の体格に合わせたセッティングを行うことができます。
●リアルで重厚な外観を再現:アウターバレルやマズルブレーキ、レシーバー、マウントベースなど、ストック以外の主要パーツに金属素材を採用し、ホンモノのような質感とゲームユースにも安心の剛性を実現。
●確実でスピーディな操作:ボルト操作の有無が一目でわかるインジケーターと、コッキング中のハンドル誤操作を防ぐボルトハンドルロック機構を搭載。さらに、ボルトストロークを68mmに短縮化したことで、正確かつ迅速にボルトを操作することができます。
●BBロードシステム:リアルなマガジン位置を再現するための給弾機構BBロードシステムを搭載。マガジン未装着時および空のマガジン装着時には、チャンバーへの送弾が行われない安全機構が働きます。
●トリガーシステム:トリガーを引いている最中のシアー解放位置(BB弾が発射される位置)を分かりやすくするため、アクチュエーターを追加。また、トリガーの重さやストローク距離は、好みに応じて調整することができます。
●マウントベース装備:光学サイト用のマウントベースに加え、M40A5の特徴でもあるアクセサリーマウントを標準装備。幅20mm(ピカティニー規格)に対応した各種オプションパーツが装着可能です。
●プレス仕上げのリアルなマガジン:装弾数35発、本物同様のスチールプレス製のアウターケースを採用したマガジンが付属します。

レミントンM700をベースにアメリカ海兵隊が改良を施したM40A5がマルイから登場。
部品はレミントンからの供給されるものの組立は全て海兵隊内で行われる独自モデル。
マクミランストックとBOXマガジンによるタクティカル然としたスタイルから高い人気を博しており、軍用スナイパーライフルの代名詞として多くのFPSゲームやメディアに登場しています。







12月22日発売と発表されましたが、当店への入荷はおそらく23日以降となり
入荷数も極めて小ないと予想されるため、一時入荷分でのお渡しは発表直後にご予約いただいた方のみとなる可能性が濃厚です。

あしからずご了承下さい。










ではまた。








ただいま商品レビューを募集しております。↓↓↓
いってきました。
いってきました。
ご投稿いただくレビューは、以下の要件を満たしたものに限ります。
▽著作権等第三者の権利を侵害していないもの
▽第三者のプライバシーを侵害していないもの
▽公序良俗に反しないもの
▽誹謗中傷又は、他人の名誉もしくは信用を毀損する内容を含まないもの
▼投稿されたレビューについては弊社スタッフが内容の確認を行い、掲載基準を満たすレビューのみ公開いたします。
▼掲載の是非や掲載の中止に関するお問い合わせにはお答えできませんので、あらかじめご了承下さい。
▼ご投稿されたことをもって、本投稿条件に同意されたものとみなします。

※現状レビュー投稿機能はPCサイトからのみ投稿できる仕様となっております。
※文豪のみなさまにおかれましては、お手数ですがPCから投稿頂きますようお願い申し上げます。





WEBスタッフ数名でインスタグラムはじめました。
よろしければフォローお願いします♪

いってきました。
いってきました。

たまい


いってきました。
いってきました。

フィギュア担当

いってきました。
いってきました。

Yabuno

いってきました。
いってきました。

さかた

いってきました。
いってきました。

taku

いってきました。
いってきました。
おはし




VOLKファンの方必見!!

↓↓↓

いってきました。
※なくなり次第終了。




STARの完成品電動ガンや、コンドルのジャケットなどが超特価!
いってきました。




カスタム即ポチ品が満載!!
いってきました。




5点以上で送料無料継続中! SALEと合わせてお得にお買い物!
いってきました。

同じカテゴリー(新商品)の記事画像
あんまり美味しいと笑っちゃうのよ
今年もう3回泣いた
そんなわけで超カッコイイショットガン入荷しました。
白っていいですよね、雪とか話題の銃とか
まだまだ続くよ!!
【BS間もなく終了】ライトニングホークあります。
同じカテゴリー(新商品)の記事
 あんまり美味しいと笑っちゃうのよ (2020-09-17 21:00)
 今年もう3回泣いた (2020-08-25 18:52)
 そんなわけで超カッコイイショットガン入荷しました。 (2020-02-22 19:08)
 白っていいですよね、雪とか話題の銃とか (2020-02-05 19:58)
 まだまだ続くよ!! (2019-07-22 15:09)
 【BS間もなく終了】ライトニングホークあります。 (2019-07-14 11:51)
BLOGトップへ