FIRST 本店 BLOG

SVG unlimited Vol.11 アフターレポート♪(*´ω`)

皆さん!毎度ありがとうございます!
FIRST本店の外の人デス!(゜⊿_゜)

2016年11月13日(日)に開催されたFIRST恒例の超巨大サバゲ祭りもおかげさまで第11回!!
SVG unlimited Vol.11についてレポートしていきます!!^^
沢山の写真を掲載させて頂く為、分けてうpしていきたいと思いますのでよろしくお願いします♪

この度ご参加頂いた皆様、サポート頂いた皆様、ゲストの皆様、本当にありがとうござしました!
今後もSVGが良きものとなりますよう、ご指導、ご鞭撻、ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます!
ご挨拶はこの辺で、いってみましょう!!(・∀<)ミ☆

『一生懸命ふざけましょう!』

以前から固まったこのスローガンを掲げておりますが、皆さん大いにふざけられましたか?(笑)
SVG unlimited Vol.11 アフターレポート♪(*´ω`)
相変わらずの300人オーバーでセーフティの賑わい具合が凄かったです(笑)
天気は非常によく昼は暖かく、絶好のSVG日和となりました(*´ω`)


〈タイムスケジュール〉


・9:00~開会式
・10:00~10:30 第一ゲーム(三つ巴戦)
・11:00~11:30 第二ゲーム(イナバトゥーン戦 赤VS青)&飛んでけブーニーハット!
・12:00~昼休憩&スナイパーコンテスト
・13:00~13:30第三ゲーム(イナバトゥーン戦 赤VS黄)&飛んでけブーニーハット!
・14:00~14:30第四ゲーム(イナバトゥーン戦 黄VS青)&飛んでけブーニーハット!
・15:00~16:00最終ゲーム(三つ巴戦)
・16:30~閉会式&大抽選会

※多少時間の前後はございます


〈開会式〉

SVG unlimited Vol.11 アフターレポート♪(*´ω`)


SVG unlimited Vol.11 アフターレポート♪(*´ω`)


〈びっくり抽選会〉

そして開会式の後は抽選会です!

SVG unlimited Vol.11 アフターレポート♪(*´ω`)
なんとPS4ですよ!PS4!
なんて豪華な!!

そして見事手に入れたのはこの方!!
SVG unlimited Vol.11 アフターレポート♪(*´ω`)

当った時の叫び声はもはや咆哮でしたwww
SVG unlimited Vol.11 アフターレポート♪(*´ω`)

〈ゲーム風景〉

SVG unlimited Vol.11 アフターレポート♪(*´ω`)

さぁ、いよいよお待ちかねの300人越えのサバイバルゲームです!!
ルールの説明が行われ、ご理解いただいたとこで開始していきます♪

それでは、いざ!!!!!( ゜Д゜)

ゲームSTART!!!




と行きたいのですが続きはPrat2(現在制作中)になります^^


同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
25周年記念セール開催!!
あんまり美味しいと笑っちゃうのよ
MPX×スコープはかっこいいってそれ一番言われてるから…
【FIRST ON WEB】キャンペーンのお知らせと進行状況
4月4日FIRST本店・・・・・・
青空ミリタリー業者即売会!!
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 25周年記念セール開催!! (2020-10-23 12:29)
 あんまり美味しいと笑っちゃうのよ (2020-09-17 21:00)
 MPX×スコープはかっこいいってそれ一番言われてるから… (2020-08-30 18:47)
 【FIRST ON WEB】キャンペーンのお知らせと進行状況 (2020-08-22 12:59)
 4月4日FIRST本店・・・・・・ (2020-03-31 13:30)
 青空ミリタリー業者即売会!! (2020-03-28 14:38)
BLOGトップへ