FIRST 本店 BLOG

中古侍の中身3号と…

どーも、WEB部のたまいです。


先日、中古侍の中身3号とふたりで


調子にのってバーへいってまいりました。


中古侍の中身3号と…


バーというフィールド(空間)が西日本でも屈指のレベルで似合わない。


実にへなちょこな二人でいってきましたが


そんな我々へ対してでも、店員さん(マスター?)が気さくでやさしくてもう…


いわれるがまま(オススメされるがまま)にたくさん飲んで帰ってきてしまいました。



非常に居心地がよかったので、またふたりでいきたいとおもいます。



しかし、ぼくもなかなかにへなちょこなのですが


一緒に行った中古侍の中身3号は群を抜いてダントツでへなちょこです。


正直、ぼく程度のへなちょこっぷりで同列に語るには恐れ多いレベルでへなちょこです。


どれくらいへなちょこかといいますと、ここで話してしまうといつまでも本題に入れませんので


中古侍のブログのリンクを貼っておきますのでよろしければご覧下さい。

↓↓↓

http://usedsamurai.first-jp.com/
中古侍の中身3号が日々のへなちょこっぷりと、お得な中古商品情報を書き綴っています。(※たまに1号と2号も綴ってます)






それでは本日のオススメ商品をご案内したいとおもいます。



↓↓↓



【タナカ】
三八式騎兵銃 ガスガン


中古侍の中身3号と…

大日本帝国が採用した三八式歩兵銃をベースに短銃身化され乗馬した騎兵が使用するの主眼に開発されたカービン銃。

中古侍の中身3号と…

実際には短縮化による取り回しの向上や三八式歩兵銃で評価を得ていた反動の少なさなどの利点が多く騎兵だけへの配備に留まらず一般歩兵用としても広く配備されました。

中古侍の中身3号と…

タナカ独自のペガサスシステムを採用し無理のない内部機構が功を奏してモデルガン並のリアルさを誇り旧軍ファンにも満足をしていただける仕上がりになっています。


【ご購入はコチラから】
PC → https://goo.gl/3rI8lF
スマホ → https://goo.gl/3o1pJe






ではまた。





VOLKファンの方必見!!

↓↓↓

中古侍の中身3号と…
※なくなり次第終了。

【VOLK製品一覧はこちらから】
PC → https://goo.gl/KC3UnB
スマホ → https://goo.gl/MCvNYt



カスタム即ポチ品が満載!!
中古侍の中身3号と…
【ご購入はコチラから】
PC → http://goo.gl/yn3vNX
スマホ → https://goo.gl/FtA8g8




5点以上で送料無料継続中! SALEと合わせてお得にお買い物!
中古侍の中身3号と…

同じカテゴリー(新商品)の記事画像
あんまり美味しいと笑っちゃうのよ
今年もう3回泣いた
そんなわけで超カッコイイショットガン入荷しました。
白っていいですよね、雪とか話題の銃とか
まだまだ続くよ!!
【BS間もなく終了】ライトニングホークあります。
同じカテゴリー(新商品)の記事
 あんまり美味しいと笑っちゃうのよ (2020-09-17 21:00)
 今年もう3回泣いた (2020-08-25 18:52)
 そんなわけで超カッコイイショットガン入荷しました。 (2020-02-22 19:08)
 白っていいですよね、雪とか話題の銃とか (2020-02-05 19:58)
 まだまだ続くよ!! (2019-07-22 15:09)
 【BS間もなく終了】ライトニングホークあります。 (2019-07-14 11:51)
BLOGトップへ