FIRST 本店 BLOG

けっこうさぶいけど、どうしょう

まいど、東大阪本店のスミダです。

ハートロックが今週末にまで迫ってまいりましたね。

最近の気温の落ち込みが半端ないので、富士山の麓はよけきついでしょ

ということで、防寒着を新調しようと店内を見回しておりましたら、

ええのん出てきました。

オランダ軍ビンテージ ODクルーネックシャツ 1980年代品

同じぐらいの身長160cmのアレハンドロに着てもらいました。

けっこうさぶいけど、どうしょう


中着として、ちょうどいいTシャツと、トレーナーの合いの子みたいな厚みのミリタリーTシャツ

ODカラーなので、ブラック系でもデザート色でもなんでも合いそう。


けっこうさぶいけど、どうしょう


けっこうさぶいけど、どうしょう


着丈が長めで、外に出して着るときは、ベルトのところ辺りでくしゃくしゃっと折っておくといいですし、
タックインしても動き回ったときに裾がパンツから出にくくなっていて、短いシャツだと、しゃがんだりした時に背中が出たりしますが、
丈が長めなので肌の露出が抑えられるようになっています。


PC はこちらから→オランダ軍ビンテージ ODクルーネックシャツ 1980年代品
スマホ はこちらから→オランダ軍ビンテージ ODクルーネックシャツ 1980年代品


こちらはサイズが少しお大きかったので、断念しました。
Sサイズでも170cmぐらいの人間が着て袖がちょっと足りないかな。と言った具合いの大きさです。

コレはサイズがあえば欲しかった。めちゃくちゃ良い。

モデルは180cmでMサイズ着てもらってます。


けっこうさぶいけど、どうしょう


前開けたらこんな感じ
けっこうさぶいけど、どうしょう

斜め
けっこうさぶいけど、どうしょう

けっこうさぶいけど、どうしょう

胸ポケット
けっこうさぶいけど、どうしょう


腰ポケット
口が斜めについているので、ポケットに手を入れやすくなっています。
けっこうさぶいけど、どうしょう


左のみ内ポケットが付いています。
ボアライナーはボタン留になっていて簡単に取り外しが可能です。
けっこうさぶいけど、どうしょう


ボアライナー付きで、ライナーつけたまま着てると、冬にはちょうどいいかもしれませんが結構暑い。
ライナーは取り外しが出来るので、外して着ると今の季節、夜の気温でちょうどいい感じになりますね。


PC はこちらから→ドイツ軍ビンテージ 防寒フードパーカー グレー
スマホ はこちらから→ドイツ軍ビンテージ 防寒フードパーカー グレー


どちらのサイズも1点限り。

気になった方はお早めに。


ちなみに中着もユーロサープラスのビンテージ品

フランス軍 デッドストック ラウンドネックシャツ

着用は96サイズ
けっこうさぶいけど、どうしょう

裏起毛のスエットシャツで温め。こちらも裾が長めで、タイトな作りになっているので、
少し脱ぎ着が大変ですが、着てみるとさすがミリタリー用、動きやすい。
また、スッキリとしたシルエットで中肉の方はちょっと胸筋のラインとかが見えて
そこまで鍛えてなくてもマッチョに見えそうになる素敵なアイテムです。

こちらはまだ在庫がありますが、あと5着とかそんなもんです。
昨日別のスタッフも買ってました。

PC はこちらから→フランス軍 デッドストック ラウンドネックシャツ
スマホ はこちらから→フランス軍 デッドストック ラウンドネックシャツ


それぞれ20年以上前のビンテージもので、物によってはシミがあったりしますが、
ビンテージ加工をされたウェアと違い、年月を経て重ねられた色合いや、擦れ感はビンテージ物ならではの渋味があります。

これからどんどん気温も下がって、普段使いが出来る実物ミリタリーアイテムが活躍する季節が近づいてきます。

東大阪本店では、他にも色々冬物揃えています。
試着も頂けますので、サイズ感がどうしても気になる場合は、是非、袖を通しに来てください。

あと、WEBで販売しているものも何個か有ります。
ユーロビンテージ品
PCはこちら
スマホはこちら




↓↓↓↓  エントリー受付中  ↓↓↓↓




↓↓↓↓  今のうちに準備しときましょう  ↓↓↓↓




↓↓↓↓  お得なパーツ盛りだくさん!!  ↓↓↓↓



firstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirst


↓↓↓↓  注目の新カスタム誕生!!  ↓↓↓↓

けっこうさぶいけど、どうしょう




↓↓↓↓  掘り出し物見つけましょう!!  ↓↓↓↓

けっこうさぶいけど、どうしょう



↓↓↓↓カスタム、修理の納期の変更について詳細↓↓↓↓

けっこうさぶいけど、どうしょう



↓↓↓↓ 日本橋店の最新情報は下をクリック!!! ↓↓↓↓

けっこうさぶいけど、どうしょう



firstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirst


↓↓↓↓  目指せ!ミリタリーボディ!  ↓↓↓↓

けっこうさぶいけど、どうしょう


けっこうさぶいけど、どうしょう

けっこうさぶいけど、どうしょう

電動ガン・エアガン(エアーガン)通販のオンラインショップFIRSTONWEB



同じカテゴリー(商品情報)の記事画像
あんまり美味しいと笑っちゃうのよ
【FIRST ON WEB】キャンペーンのお知らせと進行状況
部屋で遊ぶのに在庫ありますよ♪♪
そんなわけで超カッコイイショットガン入荷しました。
白っていいですよね、雪とか話題の銃とか
今日から10月ですね!
同じカテゴリー(商品情報)の記事
 あんまり美味しいと笑っちゃうのよ (2020-09-17 21:00)
 【FIRST ON WEB】キャンペーンのお知らせと進行状況 (2020-08-22 12:59)
 部屋で遊ぶのに在庫ありますよ♪♪ (2020-03-28 16:26)
 そんなわけで超カッコイイショットガン入荷しました。 (2020-02-22 19:08)
 白っていいですよね、雪とか話題の銃とか (2020-02-05 19:58)
 今日から10月ですね! (2019-10-01 14:44)
BLOGトップへ