FIRST 本店 BLOG

高性能スコープが再入荷!

毎度閲覧ありがとう!

アレハンドロ大佐だ!


待ちわびた者もいるだろう!
そう!サイトロンジャパンのTR-Xスコープが再入荷したぞ!!


しかも今回は低倍率(1.75-4)だけでなく
一般的な3-9倍率の物も新たに加わった!!
これで実際の感覚通りの楽しみ方が出来るな!
勿論、低倍率はサバゲーにとても最適なのでこちらもお勧めだ!
価格はどちらも同じ¥16,092(税込)だ!


高性能スコープが再入荷!
左3-9倍率スコープ 右低倍率ショートスコープ

一緒にタスコから実物のLOWマウントリングも入荷したぞ!
こいつのデザインががまたTR-Xスコープと非常にマッチする!


高性能スコープが再入荷!

高性能スコープが再入荷!
写真は上写真左のスコープタスコのマウントリングを使っている

さらには耐久性も良く尚且つ物凄く軽い!!
LOWマウントなのでマルイのL96にハイマウントベースを使用すると
いい高さに来るではないか!
こいつは見やすいなぁ!

高性能スコープが再入荷!
ベターではあるがスナイパーと言ったらこの形が基本だな!いやぁ~渋いな!

だが驚くのは何と言っても価格だな!
実物のくせになんと¥1,134(税込)なのだ!!
こいつは思わず俺も買ってしまったよ(笑)

ショートスコープはマルイのVSRシリーズに大分映えるな


高性能スコープが再入荷!

流石にLOWマウントリングだとボルトハンドルが干渉してしまう為
ここはマルイのマウントリングMで決めたやったわ!


高性能スコープが再入荷!

やはり俺の見込んだ通り活かす・・・・・お?

高性能スコープが再入荷!

おぉ!ウチのアイアンマンもバッチリ決めて狙撃手になるようだな!って

高性能スコープが再入荷!中身は新人のまっちゃんです(笑)

このアイアンマン、頬ずりなんかしてゾッコンじゃねぇか!!(笑)

皆もスナイパーやってみるならTR-Xで決めやれ!!

それでは皆!また会おう!!



firstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirst



↓↓↓↓噂のシュレーディンガー発売開始!!↓↓↓↓

高性能スコープが再入荷!


firstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirst


↓↓↓↓カスタム、修理の納期の変更について詳細↓↓↓↓

高性能スコープが再入荷!




firstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirst




firstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirst


高性能スコープが再入荷!

高性能スコープが再入荷!

電動ガン・エアガン(エアーガン)通販のオンラインショップFIRSTONWEB



同じカテゴリー(新商品)の記事画像
あんまり美味しいと笑っちゃうのよ
今年もう3回泣いた
そんなわけで超カッコイイショットガン入荷しました。
白っていいですよね、雪とか話題の銃とか
まだまだ続くよ!!
【BS間もなく終了】ライトニングホークあります。
同じカテゴリー(新商品)の記事
 あんまり美味しいと笑っちゃうのよ (2020-09-17 21:00)
 今年もう3回泣いた (2020-08-25 18:52)
 そんなわけで超カッコイイショットガン入荷しました。 (2020-02-22 19:08)
 白っていいですよね、雪とか話題の銃とか (2020-02-05 19:58)
 まだまだ続くよ!! (2019-07-22 15:09)
 【BS間もなく終了】ライトニングホークあります。 (2019-07-14 11:51)
BLOGトップへ