FIRST 本店 BLOG

弾薬入荷しました‼(≧◇≦)

  • 2015年02月03日
  • | カテゴリ:
皆様こんにちは、電動ガン内部パーツ担当の宝田です。
本日はカンカンに寒い…。制服ジャケット寒いです。

では、

本日店頭に並びましたのは、

『ダミーカート!』
FIRST価格 一本¥250-
一本買って加工してキーホルダーにするのもよし、
複数買って飾っているエアガンの傍らに添えるのもよし、
束のまま買ってLMGなどの飾りに使うもよし。

ミリタリーファンなら一本は持っておきたいですね‼
もちろん私も持ってます。部屋のカベに額縁と一緒に飾ってます。
弾薬入荷しました‼(≧◇≦)
‼写真は無いよ‼

弾薬入荷しました‼(≧◇≦)
全く関係ないのですが、私のスマホがこんなことになってしまいました。もう右端が全く見えません。
買い替えるべきでしょうか?
まだだ!たかが画面の右端がやられただけだ‼
弾薬入荷しました‼(≧◇≦)
※画像はイメージです※


そして、本日店頭では≪火曜日限定サイコロで6の目が出たら8%OFF!!≫となっております!
勿論、祝日ではないので平日クジも引けますよ!!

!皆様のご来店おまちしております!


弾薬入荷しました‼(≧◇≦)

弾薬入荷しました‼(≧◇≦)


弾薬入荷しました‼(≧◇≦)




弾薬入荷しました‼(≧◇≦)



BLOGトップへ